旦那様に・・奥さんの性体験アンケート
22 Re: 旦那様に・・奥さんの性体験アンケート
かつての若者
2024/03/16 (土) 10:49
No.190350
1.結婚時の奥様の年齢  26歳
2.奥様の男性経験人数  不明(たぶん最低30は超えているはず)
3.奥様は他人棒の経験者か? 経験済み
4.旦那様が知ってる他人棒の人数  はっきりしないけど軽く20は超える。
しかも一番年齢が行っていたお相手はおそらく70代の紳士。
5.奥様交えての複数プレイの経験 私が参加してのプレイはたぶん1度だけ

旦那様公認の他人棒の体験談もお願いします
彼女は若い頃からエッチが好きだったようで、気に入った人に誘われればホテルに行っていたようです。
一緒に暮らすようになってからも、前の彼やセフレが誘ってくるとホテルに行ってました。
その割に逝くことを覚えたのは私と付き合い始めてからで、それまではオナニーもしたことがなく
逝くというのがわからない体でした。
165センチ、49kg、B/70E、W/64 H/85と細身のグラマーで、
プロポーションはいいのに(お顔は残念ながら並です)、
快感を知らないので、ひたすら相手を変えてトライしていた感じがします。
とにかく最初はローターを渡して、毎日くすぐったくても一定時間クリ周辺に当てて、
感想をいうようにさせて、やっとクリイキを覚えさせたのが思い出です。
そこからアナルで普通にするようになるまでは半年もかかりませんでした。