父子です
4 Re: 父子です
田中
2023/12/26 (火) 08:19
No.187895

コメントありがとうございます。
ひょうたんから駒のような展開からこのようになってしまいましたが、男って出してしまえば賢者モードに入るのでヤバいことしたかもとちょっと罪悪感が。
しかしその罪悪感を払拭するように娘が拭き拭きしてくれます。
そして驚いた事にある程度拭くと匂いを嗅ぎ柔らかくなった父のチンコをパク。
知識としてフェラは頭に入ってるのでしょうが。
今の変なテンションだから咥えたのか?好奇心でしてみたかった?
しかし、力加減や意味をわかってないので力いっぱい吸います。
そんなに力いっぱい吸ったら抜けちゃうから(泣)とフェラのやり方を教えます。
ぎこちないとは言え温かな湿った娘の口の中だから気持ちよく普段なら2回目とか時間がかかるのに、もうムクムクと硬くなってきます。
『パパ?また硬くなってきたよ?』
ゆいが初めての割にフェラが上手いからね。と、褒めるとニコニコして舐め回します。
俺のは残念ながら巨根では無い(泣)ので娘の口にも楽々?入ります。
教えた以上にいろいろします。
カリを舐めワザと歯を引っ掛けたり咥えたままピストンなど。
下を見ると可愛い娘がチンコを咥え舐め、そんな姿に2回目なのに1回目より硬くなりました。
『パパ!硬いよ』と言いながら握ってシコシコって。
あまりの気持ちの良さにまたまた出そうになる。
すると娘が這い上がってきて胸を俺の顔に押し付けてきました。
自分も快感が欲しいのでしょう。
娘は妻のロンTをパジャマ代わりにしてるので胸を出すには下からめくらないと。
めくり上げて娘のとんがった胸を優しく吸って大人の技?で舐めたり摘んだり。
『ゆいの乳首ね、ママみたいに出てないけど大丈夫かなぁ?』
娘の乳首は胸から綺麗に一体化していてとんがっています。見た目は綺麗だから大丈夫だよ、大人になって赤ちゃんが出来ておっぱいあげる時には飛び出してくるよ。
それにセックスを知ってたくさん吸われたら出てくる。
すると、娘は『パパ、たくさん吸ってよ』と押し付けます。
娘の胸に口をつけ乳首を吸い出しながら舌でレロレロって舐めると吸えと言ったのに『いゃーん』と逃げそうになるので下から娘を抱きしめます。
妻と違って女の体ではなくまだ、子供の細さです。
ロンTをめくってるので下はパンツだけ、娘は俺に胸を与えるために這い上がってるのでパンツ越しとは言え俺の勃起と娘のマンコが触れ合います。
たぶんオナニーはしていると思います。
なのでパンツ越しとは言え入り口やクリに当てたら感じてるみたいで自ら押し付けたり、擦り付けたり。
もちろん挿入までは流石に考えてません、ただ俺は射精させられたのでそれに類似する事までは娘にしたいな。
娘は腕立て伏せのような格好で俺に胸を与えて下は勃起に擦り付けてます。
オナニーは知っていても他人、それも父に吸われたり擦り付けたりでテンションも上がりちょっとエッチな顔をしてます。
チンコはダメだけど指なら良いかなぁ?
娘をゴロンと押し倒して形勢逆転。
仰向けの娘の胸を舐め軽めに噛んだり揉んだり。
妻の胸と違い固いです。娘のDカップは寝ても崩れずに山を作ります。
手をパンツの上に。熱が伝わります。
若いってこうなの?足の付け根を撫で回し、ちょっと焦らします。
娘は我慢したく無いみたいで腰を動かして手がオマンコに当たるように移動。
可愛いです(笑)
入り口とクリを擦ると足を閉じたり開いたり。感じたいと開き、感じすぎたら閉じたり。
生で触っていい?と聞いたら抱き締めてきた娘。それが返事ねってパンツの隙間から指を入れ直にマンコを触ります。
一瞬、身体を硬くする娘。
力を抜いてごらんと。
入り口を触るとビックリするくらい濡れていました。JK2ってこんなに濡れるの?
こちらもおっかなびっくりで触るとツルッと中に指が入ってしまいそうで。
ぬるぬるをクリに塗り優しく擦ったり摘んだり、その度に娘はビクビク。
第二関節(それ以上入れるのは怖い)まで指を入れて掻き回すと腰を振ります。人差し指で掻き回し、親指でクリを擦ると面白いように暴れます。
妻ならこんな時は俺のチンコを握り負けじと擦るのですが、初他人指の娘はそれどころじゃなく快感で暴れ回ります。
と、身体が硬直してブルブル。
イッタの?処女でもイくんだと感心しながらゆっくり捏ね回します。
娘が股を閉じて『もう良い、もう良いから』と抱きつきます。
息を整えたら『もう!』と言いながら握ってきました。『まだ硬いんだ』そう言って起き上がりパクッ。
一度咥えたからもう平気!って、みたいでさっきの仇と言わんばかりに舐めたり吸ったりしごいたり。こんなに積極的になるもんですかね?
まるで自分のもののような扱いをします。
その方が感じるかも。
フェラする娘にお股をこっちに持ってきてと言うと首を振りながらフェラ。
再度言うと『恥ずかしいから嫌!』
咥えたままの娘を横にして仰向けにして娘のパンツを脱がして口をつけてクンニを。
恥ずかしがって咥えたまま暴れる娘を羽交締めしてクリを舐めると動きが止まります。そしてゆっくり自分でも腰を動かします。
舐めながら『あん、あぁー。いゃん』など悶えてます。握って悶え咥えて悶え。
ゴロンと回って娘を乗せて俺は下から舐めます。
上になった娘はチンコを擦りながら俺の太ももに頭を乗せ恍惚な顔。
処女のマンコって本当にピンクなんだと感心しながら舐めクリを吸い娘を震わせます。
娘の膣が締まった感じがしてイッタみたい。ベチョベチョの娘の愛液を舐め取りながら綺麗にしてあげていたら娘の口の動きが活発になり、舐めながら扱き出します。
あぁー、出ちゃうなぁ。
娘に出ちゃうからティッシュと言うと無視してそのまま咥え舐めながら手コキ。
あら?出して良いのかな?
出る!っていって娘の口にドバッと。
出てる間も手コキする娘。
出尽くしたチンコを口から吐き出して俺の顔の前に来て、ゴクリと飲み『美味しくない!苦い!』と顔を顰めます。
で、また、チンコを咥え最後まで吸い尽くします。
『ねえパパ。飲んでも妊娠しないよね?』
と聞いてくる娘。
可笑しいね。