遅咲きの妻22
61 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/28 (木) 22:33
No.187950
年越しの計画の速報です。ホテルを予約しました。大みそかに1泊します。
3年前に夏休みを過ごし、医者夫婦と初の相互鑑賞を楽しんだホテルです。
当時とよく似た強めのパーマをかけた妻の髪形を見て、頭に浮かびました。
車で行ける程よい距離の遠出で、旅行気分を味わおうと張り切っています。

隊長さん
妻の希望に加えて時間の制約もあり、他人と手を組んだ企画は諦めました。
県外のホテルなので、せめてミニスカートをはいてほしいと願っています。

ポコポコさん
「安全な冒険」にふさわしい妙案が浮かんだら、また課題を出したいです。
列車の状況や妻の内心をもう少し突っ込んで聞き出し、対応を検討します。