人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
26 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2023/08/31 (木) 10:52
No.184963
こんにちは、たんけさん!
元々その気質は持ってはいましたが自覚して無かったんだと思いますよ
パート先に置いてあるエロ漫画、そこに書かれているSMチックな漫画を
見てはドキドキしてたとは話していましたが。
まゆみが自分の性癖を自覚したのは、やはり上司達に居酒屋で嬲られたのがきっかけですね。
子供達の事も有り旦那の為に仕方なく上司達に縋るつもりで行ってはみたものの上司2人の手に
かかり敢え無く逝き恥を晒す事に。
本来持っていたマゾ心、居酒屋の中で旦那の上司に身体を弄られる!まさかこんな状況になっても
何故か心と身体が受け入れ、興奮する自分が自覚出来た様ですよ。

余談です(笑)
小学5,6年生の頃から机の角や自転車のサドルにあそこを擦りつけてオナってましたよ(笑)
旦那とは逝った事無くて私と知り合う前は一人でクリ逝きオナニーしてたと言ってました。