妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
103 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ひろし
2022/10/18 (火) 10:06
No.174018
よし様初めまして。

お尻と膣の膜が隣り合ってますよね。
私の妻は膣の壁にチンポが当たると、奥に当たると言ってすぐに逝きます。

お尻に入れると同じでお尻でも逝きます。
恐らく、膣の壁にも当たるからかなと思います。

膣にオモチャを入れてお尻にも入れると、もっと逝く感じです。

特に私は経験ないですが、膣に他人のチンポを入れて、お尻に他のチンポを入れたら
狂ったように逝きまわったともきいています。

1度試して見たい物です。笑

後、お願いなのですが、文章が長くて読みづらく感じます。
1度投稿し、短くして、もう1度書くとかして頂ければ読みやすくて
いいのではと思います。

長いので疲れて。笑