1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る ▼
真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
現在のレスは109個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
PI
2026/08/23 (日) 01:03
No.211627
私と2歳年上の妻は共に今は40代。2人の子供に恵まれ、ある田舎県で幸せな生活を送っています。2人目の出産を機に妻はセックスをしたがらなくなり、この20年間でセックスをしたのは数回程度。性については本当にレス状態ではありますが、普段は普通に仲の良い夫婦です。
 妻は真面目で美人で、独身時代はよく男性にモテました。私が24歳、妻は26歳の頃に結婚しましたが、妻は私と会う前に5人の交際経験があると本人から聞いています。つまり私が6本目ということになりますね。結婚後、私も妻も「浮気」はしていません。しかし、私達には大きな秘密があります。ある意味「普通」の夫婦ではないかもしれませんし、過激な寝取られの世界では、平凡な経験であるかもしれません。しかし、行きついた先が趣味の世界と割り切れない倫理的な部分にまで至ってしまうと、賛否両論があると思います。
是非、興味がある方は、これから語る内容を読んでいただければ幸いです。
100 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
ひろ
2026/10/10 (土) 12:41
No.213017
大沢さんの発言......

「俺は確実に奥さんは孕んだと思う。俺の子を宿したと確信しているよ」

最高に興奮します...! まさかピルは飲んでいない、とか....ですか?
省略・・ここ
101 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/11 (日) 17:59
No.213050
ひろさん、コメントありがとうございます。
いよいよビデオの内容の確認に入っていきます。あの時のバクバクした緊張と興奮を忘れられません。ピルについてですが、実は飲んでいません。私がいずれ語る後悔というのはここにも絡んでくるのですが、当時はピルというのを飲めば大丈夫と私は簡単に思っていたのです。しかし、実際は簡単に手に入るものではなくて、病院へ行くしかなく、しかも飲めばリスクも高いと聞き、諦める形になりました。ですから実際はコンドームぐらいしか避妊方法がなかったという状況でした。それでも妻に中出しさせたい、という願望があり、それに突き進めていった自分は今思えば狂っていたとしか言いようがないです。またいずれ話します。
では、続きを書いていきますね。
102 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/11 (日) 18:02
No.213051
【7. 記録された一線と重なり合う唇】
 一晩中、ほとんど眠らずに大沢雄也と身体を重ねた矢崎みのりは、激しく体力を消耗していたこともあり、日曜日の今日は一日中横になって休んでいた方が良い状態でした。
妻はシャワーを浴び、寝室を軽く片付けたあと、毛布をかぶって横になりました。そこからはまるで泥のように眠りこけていたのです。
 私の方はといえば、夜通し繰り返し自慰に耽っていたものの、途中で幾度かまどろんでいたため、さほど睡眠を必要とする状態ではありませんでした。むしろ、大沢と妻のセックスがどのようなものだったのかが気になって仕方がなく、回収したビデオカメラの記録を確認したい衝動で気が気ではなかったのです。
 簡単に朝食を済ませると、私は寝室の隣部屋へ入りました。内側から鍵をかけ、ビデオカメラとパソコン等の機器を接続します。そしてヘッドフォンを耳に当て、再生ボタンを押しました。
省略・・ここ
103 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
ひろ
2026/10/14 (水) 20:57
No.213155
いよいよはじまりましたね・・・
大沢さんやりたい放題ですね...
続き期待しています♪
104 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/15 (木) 22:19
No.213183
ひろさん、コメントありがとうございます。
そうですね、彼はこの日までに、当日どんなことをするのかを熟考して準備していたようですし、一度限りということで、彼はまさにやりたい放題やっていた、というのが正しい捉え方だと思います。それだけに、この日の出来事は私にとって衝撃的でありましたし、正直なところ後悔する部分もありました。私達3人の運命を変えた歴史的な一日となったのです。では続きを書きます。
105 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/15 (木) 22:21
No.213184
【8. 弄ばれるみのりのお乳と刻まれる羞恥】
 大沢の視線は、みのりの胸元へ一直線に集中していました。彼の角度からは、バスタオルで隠された胸の谷間が至近距離で見えているはずでした。彼はそのバスタオルと妻の胸の隙間に指を差し込み、下方へ引き下げようとしましたが、妻は両腕で覆い隠すようにしてそれを制止したのです。
「ダメダメ、奥さん。抵抗しちゃダメだよ。……奥さんのおっぱい、見たいなぁ……」
 大沢は抵抗するみのりを気にも留めず、バスタオルを少し強引に引き下ろしました。バスタオルが矢崎みのりの胸元から外れ、ストンと腰のあたりまで落ちます。その瞬間、矢崎みのりの白く丸い両乳が遮るものなく眼前へ現れたのでした。
「おお……これはこれは……」
省略・・ここ
106 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
ひろ
2026/10/16 (金) 20:38
No.213216
言葉攻め...!たまりませんね
乳首を舐め吸う音なんて聞かされた日にはもう興奮してやまないですよね
そして....ついに大事な部分にも手が....

続き楽しみにしています!
107 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/18 (日) 02:38
No.213253
ひろさん、コメントありがとうございます。
 大沢は妻のお乳を見て、揉み、舐めて、たっぷりと味わい、そして下半身に手が伸びていきます。妻が大沢によって段階的に解体されていく様子を見届けてください。では続きを書きます。
108 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
PI
2026/10/18 (日) 02:39
No.213254
【9. 開帳された秘部と支配の舌戯】
「さて、いよいよだな」
 大沢はボソリと呟くと、みのりの下腹部を覆っていたバスタオルを左右へと引き開きました。すると矢崎みのりの下半身が完全に露わになり、この瞬間、彼女の身体を遮るものはすべて消え去って全身が白日の下に剥き出しとなったのです。
 バスタオルの下には、矢崎みのりの黒々としたフサフサの陰毛が鎮座していました。大沢はその恥毛を手のひらで優しく撫で上げたのです。
「画像で何度も拝見していた奥さんの陰毛だ……」
省略・・ここ
109 Re: 真面目な美人妻の性の話(ハメ撮り、投稿、NTR)
ひろ
2026/10/18 (日) 12:57
No.213279
ついに秘部を明け渡したのですね....!
大沢さんの肉棒を受け入れるときがきたのですね

楽しみです♪
前10 レス投稿 削除依頼 戻る ▲
処理

記事No

パスワード