1- 新10 レス投稿
戻る
▼
胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
現在のレスは18個です
1
スレッドオーナー
偶然
2026/07/19 (日) 03:45
No.210555
偶然女性の胸を触ってしまったことってある?、ノーブラ姿見た事ある?、谷間チラ乳首ちら見た事ある?、トップレスや裸が見えた事ある?。
セックスの時以外に、肘や腕、手の甲、手の平、指?、直接?、ブラや下着、ノーブラTシャツ。ブラしている服の上から?、感触が有ったこと有りますか?。
ノーブラ姿、胸元開いていて谷間も乳首も見えた事有りますか?。
省略・・ここ
9
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
た
2026/07/24 (金) 05:49
No.210676
僕の妻は結婚するまではノーブラ姿見た事が無かった、谷間も見せなかったが、結婚して一緒に住むと違ってた。
仕事から帰宅するとノーブラ、冬はTシャツにスエットの上下、夏はTシャツやタンクトップに短パンです。
休日はパジャマから着替えても、一日ノーブラTシャツやタンクトップです。
妻のおっぱいは大きくてFカップでした、BカップくらいならMサイズ着れそうですが胸が入らないからと4L5Lのゆったりタイプや、男物のLLサイズのタンクトップ着てましたから、脇から見える、襟も開いていて見える、嬉しいのだが、来客や宅配も有るから他の男性にも見られてしまうと思って、中に襟もしまったクールネックのTシャツや男物の丸首半そでシャツ着て貰ってました。
月日が経ち、男物の半そでシャツのみになる、ポッチがわかってよかった。
省略・・ここ
10
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
まさる
2026/07/24 (金) 10:20
No.210679
たった今です、お隣が男性1人暮らしなんですが、2、3日前から小綺麗な女性が居ると女房が言ってました、女房送って帰ってきたら、庭に布団を干してる女性が、何気に目が行く素晴らしいスタイル
思わず目が会って挨拶、重そうに冬物布団を干そうとしてるので手伝いと
カラダが触れ合い、汗まみれの豊満なにくたいに反応してデニムのハーパンがテント張ってしまう始末
タンクトップに短パン、ブラしてましたが布団持った瞬間に片方だけこんにちはしてしまったみたいで、思わずすみませんと白状すると赤面して謝られる、しっかり処理してなかったから恥ずかしいと、腋は処理してましたが腕や太腿は未処理で思わず綺麗ですと一言、綺麗な奥さんいらっしゃるのにと釘刺されるも、お姉さんだと身の回り世話しに数日来てると、女房とも話してお隣さん良い方で安心と言いつつ、今晩いっしょにみんなで集まりましょうと、今晩楽しみですキレイな乳頭だったなぁ。
11
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
TOKI
2026/07/25 (土) 15:44
No.210712
子供の頃の市民プールのロッカーは男女共有で、近所の人のを何度か見ました。
特に営業終了時間までいると、更衣室が長蛇の列になるので、
ロッカーの前でタオルを巻いて着替える人が多かったです。
ほとんどの人はタオルでうまく隠して器用に着替えるのですが、
省略・・ここ
12
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
ビッグマン
2026/07/30 (木) 22:18
No.210858
中学1年の頃。
母の高校時代の同級生の友達家族数組で海水浴旅行に行ったときです。
私と母、母の友人とその子供、という母息子・娘で行きました。
海水浴から上がって、民宿の風呂に入る時、母の友人(おばさんですが)とその息子(小学3年)が入るところに,私(中1)が誘われました。
省略・・ここ
13
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
TOKI
2026/07/31 (金) 10:19
No.210866
ビッグマンさんのお話聞いて、興奮してしまいました。
ちなみに私も小4の頃、従姉妹の母(おばさん)とその子(いとこ)と3人で
入浴したことがあります。母よりちょっと背が小さめで、少し静かな人でした。
胸も母より小さめでしたが、色濃いめの乳首の周りの小さめの乳輪のポツポツ
していたところがいまだに忘れられません。
省略・・ここ
14
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
ヒロ
2026/08/05 (水) 23:05
No.211075
私の体験版を書かせていただきます。
3ヶ月前くらいの話しでしは。
妻が入院する事になり隣町に住んでいる義妹が身の回りの世話をしてくれる事になりました。
省略・・ここ
15
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
TOKI
2026/08/05 (水) 23:57
No.211076
>その後は色々と。
聞かせて欲しいです。よかったら是非・・。
16
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
義理の弟
2026/08/06 (木) 12:56
No.211087
妻の実家に帰省した際に夜、妻のお姉さんの家に立ち寄った時に
脇元からですが熟ビー見えました
上品なお姉さんの完熟ビーに興奮冷めやらずでもうすぐ還暦の身ですが
妻の実家に戻る途中の道の駅でトイレに駆け込んでしまいましたよ
17
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
近所
2026/08/16 (日) 06:33
No.211442
お盆休みは都会から田舎に帰ってくる。
スーパーやホームセンターで奥様を見れます、深ネックチューブトップで、谷間見せてる、トップスにキャミソール、タンクトップやTシャツでノーブラ。
前かがみで谷も乳首も見える女性いましたね。
実家に帰省で妻の姉妹のノーブラでもろ見え、チューブトップでもぽっちがわかる。
妻があの服装都会では流行りなのかな、バスとトップ見えてた、ポッチがわかると言っていた、直接聞いてみたらといった。
省略・・ここ
18
Re: 胸を触った、ノーブラ姿見た、裸見た事ある?
ぶんた
2026/08/20 (木) 12:02
No.211567
うちって、海のすぐそばなんだけど、この時期のコンビニってすごいですよ!
水着のまま買い物してるだけなんだけど、海でさえ若い女の子の水着姿にオーって思うけど、
普通の生活の場であるコンビニで、ビキニとかで歩いてる若い女の子を見ると、
海とはまったく違う興奮をしてしまいます。
今日も暑いので、裸(にしか思えない)娘さんがウロウロしてますよ(笑)
前10 レス投稿
削除依頼
戻る ▲