1- レス投稿 戻る
都会は凄い
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
桃太郎
2026/05/30 (土) 08:10
No.209698
私は51歳で中小の会社に努めている者です。地方都市で生まれて育ち地元の企業に就職して今に至ります。
30歳で結婚はしたものの、これがとんでもない汚嫁でして散財と浮気をされた挙句に離婚。それ以来結婚には興味を
失いました。もちろん女性とのお付き合いはありましたが私がドライに接して居るので長続きは当然しません。
そんなウサを月一程度の風俗店行きで晴らしている始末。
そんな私が40手前になり、昇進条件として関連企業合同のセミナーへ参加することになりました。
省略・・ここ
2 Re: 都会は凄い
還還暦暦
2026/06/07 (日) 11:34
No.209855
私もニューハーフ、シーメール、との経験があります。
同じくに日本の首都ですが。

20代後半の頃に、仕事の関係で大学教授の方々と親しくなって呑みに連れて行っていただき、三次会ぐらいで入ったのが教授の馴染みのスナックでした。
私はあとで知ったのですが、そこは女性のお嬢以外にいまでいうニューハーフ、シーメールも働いていました。
省略・・ここ
3 Re: 都会は凄い
Makoto
2026/06/10 (水) 00:47
No.209898
私も同じ様な経験があります。私の場合は神奈川県の某有名都市でした。
話は端折りますが出張中でのことでした。会社が押さえてくれたビジホに帰る途中に声を掛けられたのがきっかけで、
まぁ俗に言うタ〇ンボ・・・と呼ばれる人で薄暗い路地に立って居ました。
ほろ酔い気分だったのと性風俗はひと通りコナしていた自負もあり(こういうのも経験しとくか)的な乗りで
交渉・・・の末ラブホに。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード