1- 新10 レス投稿 戻る
里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
現在のレスは30個です
1 スレッドオーナー
加藤
2025/07/25 (金) 05:56
No.202300
子育てを終え、二人きりの熟年夫婦です。
私達はスワップ仲間の悪友に奨められて、男の子を里子として迎えました。
普通の里子と違うのは、私達の夫婦生活にも加わる事です。
若い里子の物は回復力の無い私のペニスを補完し、妻を絶頂までイカしてくれます。
妻だけでなく口や締まりのある肛門で、私の愚息も元気にさせてくれます。
省略・・ここ
21 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
加藤
2025/08/18 (月) 02:06
No.203004
トシさんCとSの里子なんですね。
女の子はレズしてるみたいですが、男の子はどうでしょうか?
うちの里子も他所の里子も、男の子はフェラチオが上手ですしアナルも使えます。
海外ですか。分かります。私達もタイのセックスリゾートやアメリカのヌーディストハウス行った事あります。
白人や黒人の方が居ると、やはり盛り上がり違いますね。
省略・・ここ
22 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
義雄
2025/08/19 (火) 05:21
No.203042
王様の耳はロバ。話してはいけない。秘密にしなければいけない程、誰かに話したくなります。
私達夫婦も秘密のサークルで、年端もいかない少年少女に淫行をしています。
高校生から十歳に満たない男の子や女の子。それを私達の様な熟年夫婦達が性的玩具にしています。
そのサークルは地方で開催される、個人的なサークルで募集もせ専ら会員の紹介だけです。
会場は昔、温泉民宿だったものをオーナーが買い取ったそうですね。
省略・・ここ
23 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
タカ
2025/08/21 (木) 23:42
No.203148
里子さんとのプレイを楽しまれている方がこんなにたくさんいるなんて、驚きました。
小学生にしてお尻にスルッと入るなんて、すごいですね。
そういった素質を持った男の子なんでしょうか。
きっとそんな子のペニスは立派なんでしょうね。
24 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
加藤
2025/08/22 (金) 05:44
No.203152
継父や里親が子供と関係する事は結構ありますよ。
それと同じ様にスワップを夫婦共有の趣味としていれば、性的目的で迎える事はあります。
里子でしたら先ず表沙汰なる事はありません。
それに子供との関係を構築し易いです。
子供を欲しがる夫婦は居るのか?居ます。
省略・・ここ
25 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
加藤
2025/08/22 (金) 06:20
No.203158
夫婦が里子を迎える理由は、外側の密室と内側の密室があるからです。
外側の密室とは里親と里子という公然とした関係があるので、プライベート空間はそのまま密室になります。
近所にもバレませんし、里親家族や夫婦が訪ねて来ても不自然ではありません。
それに里親会では里子を他の夫婦が預かったり、里親や里子同士の交流もあるので、それに隠れてしまいます。
内側の密室とは、里子の秘密を守れるかが鍵となってます。なので里子は学校に友達居ません。
省略・・ここ
26 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
タカ
2025/08/24 (日) 09:29
No.203218
すごいですね。私の想像を超える別世界のようですが、現実にこのようなことをされているご夫婦さんもたくさんいるのですね。
里子さんがこれから成長するのに従い、プレイの幅もどんどん広がりますね。
27 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
加藤
2025/08/26 (火) 05:14
No.203271
里子を迎える夫婦が多いのは、子供が家を離れた夫婦が迎える事が多いからです。
セックス目的半分で、子供を家に迎えて育てたいというのが半分という方も居ますね。
里親以外の夫婦も間接的に関わりたいとか、里子の成長を助けたいという方も居ます。
性的に子供に興味を持ち、その辺の子供や興味半分の子供をSNSで拾う感覚とは違います。
大抵は肉体関係を結ぶ前から知り合いになってるので、受け入れる夫婦は里子を受け入れます。
28 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
しげ
2025/08/29 (金) 12:22
No.203329
五十代の夫婦です。うちも里子迎えてます。
切っ掛けは同県に住む交際仲間の夫婦から里子を紹介された事です。それ以前は他の里子とプレイしてました。
私達の交際サークルは同県や隣県での小規模なものです。
個人での交際や集まっての乱交もありましたが、いつの間にか高齢化しました。
メンバーの夫婦が自身の里子の少年を連れて来たのが始まりです。最初は中学一年生の男の子でした。
省略・・ここ
29 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際

2025/09/11 (木) 10:49
No.203709
すいません。俺は里親でなくて里子側です。
今は大学に通い里親達とはセックスしていませんが、大学の学費や生活費は支援して貰ってます。
大学生活は自由に出来ますが、卒業後は里親の経営する会社に就職します。
その時は里親の決めた相手と結婚する予定なので、大学の四年間は自由な時間です。
僕の父は里親夫婦の経営する会社で雇われ店長をしていました。会社のBBQ会で僕を気に入ったそうです。
省略・・ここ
30 Re: 里子を迎えての夫婦生活と夫婦交際
タカ
2025/09/22 (月) 23:42
No.204062
里子さんからのお話、すごく興味がありますいます。
続きをお聞かせ下さい。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード