1- レス投稿
戻る
▼
母親(50歳以上限定)の裸を見てドキッとした人
現在のレスは2個です
1
スレッドオーナー
あわび
2025/06/27 (金) 14:01
No.201685
最近自分が体験したのでスレ立てました。
先日、脳梗塞でリハビリ中の父を連れて親子3人で温泉旅行に行きました。
父が一人で温泉に入れないので、家族風呂を借りて家族3人でお風呂に入りました。
母とお風呂に入ったのは小学校の時が最後だったので30年以上前。
省略・・ここ
2
Re: 母親(50歳以上限定)の裸を見てドキッとした人
boku
2025/06/29 (日) 08:13
No.201717
夏になると母親は家ではインナーだけでノーブラです。
農作業後はトップレスも有り、大きな垂れたおっぱい晒してます。
お隣から見えますが、気にしていないですね。
実家を出てから農作業で草刈りを手伝いしてます、汗かいたのでシャワーしてパンツ一丁で扇風機の風に当たっていると母親もパンティー一丁で出て来ます。
見慣れていますが、そこを隣の人に見られるのはちょっとまずいかなと思い、服着てよと言います、僕も服着て戻ります。
省略・・ここ
レス投稿
削除依頼
戻る ▲