1- 51- 新10 レス投稿 戻る
隣人の喘ぎ声
現在のレスは69個です
1 スレッドオーナー
佐藤
2025/06/11 (水) 03:18
No.201307
いや〜すごかった、、、
興奮冷めやらぬまま書いてます
日本代表戦見ながら酒を飲んで寝ていたら
夜中の2時半頃、ふと目が覚めたら何やら
『あぁん、いい、あぁん、、あぁん』って、、
省略・・ここ
57 Re: 隣人の喘ぎ声
寛治
2025/12/17 (水) 16:17
No.205977
母の還暦祝い旅行の思い出です。親父が病死後、五年経ちました。
北陸の温泉旅館での出来事です。昔の旅館で静かな所でしたが、
隣とは襖の間仕切りでした。

着いてすぐにお風呂に入り、6時の夕食でした。ビールを飲んだこともあり
省略・・ここ
58 Re: 隣人の喘ぎ声
まさ
2025/12/22 (月) 14:12
No.206050
残念ながら、隣室の方は彼女さん(?)を部屋に引っ張り込みませんでした。
また1月に期待でしょうかね。

そういう私も以前はよく彼女と月に3、4拍してましたので、バッチリ聞かれてたでしょうね。
その思うとちょっと興奮ですね(笑)
59 Re: 隣人の喘ぎ声
ユウジ
2025/12/23 (火) 12:21
No.206058
隣人ではありませんが、今年の夏の体験をひとつ

今年の夏も北の大地をキャンプしながらソロツーリング
熊の目撃情報も多い中、翌々日の天気予報を見ながら、明日朝早めに出ると
雨は回避できそうだな・・・と、ちょっとした郊外のキャンプ場に決め
省略・・ここ
60 Re: 隣人の喘ぎ声
愛読者
2025/12/24 (水) 15:22
No.206080
私は聞かせる立場での経験です。
聞かれることが、こんなに興奮するとは知りませんでした。

大学時代、友達と安アパートの隣同士の部屋に住んでいました。
彼女が泊まりに来て、私の部屋で隣の友達と3人で初めてお酒を飲んだことがありました。
省略・・ここ
61 Re: 隣人の喘ぎ声
佐藤
2026/01/03 (土) 02:47
No.206274
皆さん投稿ありがとうございます

今年も宜しくお願いします。
今は窓開けることができず、、泣く泣く
過去になんとか撮れた音声掘り起こしてシコったりと(汗)
省略・・ここ
62 Re: 隣人の喘ぎ声
慶次
2026/01/07 (水) 12:15
No.206387
6年前、母が56歳の時、7歳年下の男と再婚しました。
30代前半だった私は実家を離れて一人暮らしをしていました。
盆と正月は父の墓参りで母と男が暮らす実家に帰省します。
帰省の目的は墓参りのほかに、母の夜の性活を盗み聴きをすることでした。
再婚相手の男は、私が帰省するとその晩は私に聞かせるように母の体を求め、激しいSEXをするのです。
省略・・ここ
63 Re: 隣人の喘ぎ声
アゲイン
2026/03/03 (火) 13:53
No.207604
いいですね!
これから暖かくなり、閉じていた窓も開けますね。
皆さん続きをお願いします。
64 Re: 隣人の喘ぎ声
昭和の貧乏長屋
2026/04/18 (土) 13:27
No.208790
40年以上も前、ベニア壁一枚の長屋で毎夜今の妻と励んでました。
金なし、若さだけで純粋な自分でしたが、向かいの婆さん大家に追い出されました。
大正まれの方には迷惑だったのでしょう。
65 Re: 隣人の喘ぎ声
やす
2026/04/30 (木) 13:44
No.209099
私が高校3年の時、我が家の建て替えで叔父さん(母の弟)の所に下宿させてもらいました
叔父さん達夫婦は結婚して1年位で、仏間と廊下を挟んだ部屋が寝室でした、廊下は両部屋側とも襖で仕切って有りました
夜中にアノ声が聞こえると仏間に行って、襖で仕切られた廊下を挟んで叔母さんの切なそうな泣声を聞きながら手淫をして抜きました
時には2発目も有って、私も2発目を抜いたものです、あくる朝に叔母さんは眩しかった、約年、そんな日々を送りました
66 Re: 隣人の喘ぎ声
佐藤
2026/05/25 (月) 01:44
No.209601
こんばんは
先程ですが、久々に隣人さんの喘ぎ声聞こえました
最近窓開けていてもさっぱりだったのですが、
ついにアンア〜ンと、、、、

省略・・ここ
67 Re: 隣人の喘ぎ声
佐藤
2026/06/08 (月) 12:27
No.209874
こんにちは

これまでの経験から日月あたりの可能性が高いと思っているのですが、昨夜は雨が降っていたこともあり、外の音は聞こえないなと思って寝ていました。
夜中、夜に食べたものが悪かったのか、お腹が痛くなってトイレ駆け込んだりして、ようやく落ち着いて寝ようかなと布団に入りました。
ちょうど雨が止み始め外の音も聞こえそうな雰囲気の2時半頃だったでしょうか。
省略・・ここ
68 Re: 隣人の喘ぎ声
初老のオヤジ
2026/06/08 (月) 18:19
No.209881
なんとか盗撮したいんじゃないですか?(笑)。
69 Re: 隣人の喘ぎ声
佐藤
2026/06/09 (火) 08:32
No.209887
オヤジさん
家に家族いなかったら
外出て撮影行きたい勢いです笑
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード