1- 新10 レス投稿 戻る
妻もオナドルだった?
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
大造
2025/06/07 (土) 08:54
No.201177
願望だけはあるんですが、アラ還妻の他人棒は何度お願いしても頑なに断られ、今では無理だと完全に諦めてます。
 そこで皆様に質問です。
学生時代に妻の容姿はクラスで3番4番位の少し可愛いい位の位置だったんだろうと想像してますが、皆様は中学、高校時代の同級生の3番4番目あたりの女子との絡みを想像してオナニーすることありましたか?
8 Re: 妻もオナドルだった?
シュガーソウル
2025/06/10 (火) 13:34
No.201298
朝の報告会は当然ながら最初はやんちゃ5人組だけがしてたんです。
やんちゃとソフトに表現してますが所謂ヤンキーとかツッパリと呼ばれてた不良グループ。
彼等を恐れて他の男子は止められなかったみたいでしたが勇気を出したある男子が、
「女の子が可哀相だから止めてやれよ。」と言ったらしくて、その時にですね。

省略・・ここ
9 Re: 妻もオナドルだった?
大造
2025/06/10 (火) 17:39
No.201301
シュガーソウルさん
なるほど、不良たちのコメントも一理ありますね。
当時の私なら、昨日はお世話になりました、なんて言えませんが。
今もそうかもしれませんが、同級生をおかずにするのはよくありましたね。
他には近所のおばさんや、同級生の母親なども良くおかずにしてましたが、今思えばあの頃から熟女が好きだったのかなぁ。
10 Re: 妻もオナドルだった?
はるお
2025/06/10 (火) 20:45
No.201302
私も中学時代のベスト3は美人すぎて神聖な感じがして、オナドルは5番目以降でした。
グラマータイプ、色気があるタイプ、文学少女タイプなどの女子の方がチョット卑猥な感じがして良かったです。
私の中学校の体育では、女子はブルマーではなくて白のビチビチの短パンで、グラマータイプの女子は股間に食い込んでいて割れ目がわかったのでその日は3回くらいしました。
高校時代もベスト4は綺麗すぎて、5番目以降が対象でした。
5番目の女子は家が近かったので、留守を狙って洗濯物干場へ行って干してあったパンティのクロッチ部分を舐めたこともあります。
省略・・ここ
11 Re: 妻もオナドルだった?
大造
2025/06/10 (火) 21:59
No.201303
はるおさん
オナドルは手の届きそうな女子なんですね。
そういう私も、確かに3番目、4番目あたりをおかずにしてました。
うちの妻も間違いなく、上位にいたはずですがトップではないので、男子から沢山オナドルにされてたのかもしれませんね。
静かな真面目タイプですが、テニスが上手で勉強も上位でした。
省略・・ここ
12 Re: 妻もオナドルだった?
浩二
2025/06/10 (火) 23:41
No.201305
初めまして。

太造さん、私も高校時代の事を思い出します。
もう半世紀前の事ですが
高校三年間同じクラスの女性現在の妻ですが、1年生の時その女性の存在
省略・・ここ
13 Re: 妻もオナドルだった?
大造
2025/06/11 (水) 11:16
No.201323
浩二さん
なんだか微笑ましく読ませていただきました。
思春期真っ盛りの高校時代、楽しい経験をされたんですね。
そして奥さまとの再会。
寝取られまでは、いかずともオナドル対象にされてた奥さま。
省略・・ここ
14 Re: 妻もオナドルだった?
川原
2025/06/11 (水) 12:23
No.201324
大造さんの奥さまの写真でオナニーしましたよ。
いつもコメントを頂いているので、知り合いの奥さまでオナニーしている背徳感がたまりませんね。
学生時代のズリネタは美人でしていましたが、それよりもヤリマンと噂が出る女子でオナニーしていました。
頼めばヤラせてもらえるかもしれない、という気持ちでです。
その後は好みの綺麗、可愛い系の女子をストーカーするように家を覗きに行ったり下着を盗んだりとしていたわけですが(笑)
省略・・ここ
15 Re: 妻もオナドルだった?
大造
2025/06/11 (水) 17:51
No.201331
川原さん
うちの妻で?結構年いってますが大丈夫でしたか?
川原さんにひどい事されたのかなぁ。
学生時代は、確かにやりマンと噂されてる女子も対象になってましたね。
私は美人はなくて、やはり頑張ったら手が届くかなという、現実性がある人が対象でした。
16 Re: 妻もオナドルだった?
カルロス&◆feWypU
2025/06/11 (水) 20:46
No.201332
ヤリマンとは少し違いますが乗りがいい子っているじゃないですか?恵美加という名前の娘だったんだけど、冗談っぽくやらせてとか言っても怒らないで笑いながら、「今日はそんな気分じゃないからまた別の日に誘って。」とか、「10年後でもいいなら。」とか冗談で返してくれる。男側も今日はどんな返しをしてくれるかなと楽しみながら彼女を口説く訳です。恵美加はメチャクチャ人気が有りました。彼女をオナペットにしてる男は多かったと思います。実際に彼女でオナニーしてた男がそれを言ったら「私をおかずにするのは1日3回までだよ。3回までなら許してあげる。」と笑って返して来たそうです。こんなに乗りがいい恵美加ですが、彼女に告白した男もデートに誘った男も全員振られました。乗りがいいのに実は身持ちが固かった恵美加。高校を卒業するまで処女でした。僕の友人が処女を貰ったそうです。うらやましかったなぁ。
17 Re: 妻もオナドルだった?
大造
2025/06/11 (水) 22:59
No.201335
カルロスさん
恵美加さんの返しは素晴らしいですね。1日3回までなら許してあげるなんて、大人の女性でも言えませんよ。
カルロスさんの友人が、身持ちが意外と固い彼女の処女を奪うとは、その友人もなかなか強者ですね。
やりますね。
こんなタイトルでは誰もコメントしないかな?なんて思ってましたが、やはり皆私と同じようにオナドルいたんですね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード