1- レス投稿 戻る
部下の嫁さん
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
課長
2024/05/02 (木) 18:36
No.191555
ある不動産会社で課長をしてます。 不動産会社ってノルマというか目標額というのがあって営業はなかなか厳しいんです。 もちろんどんな会社でも楽な仕事なんてないんですけど。 性格的に営業が向かないって人物もいて、佐山君もその一人です。 営業が全くの苦手というか合わない。 それでいて目標が高くて自分からドツボにはまっていました。 給料は下がりますが、もう少し低い目標設定にしとけばよかったんですけどね。 目標が達成出来ない月が数ヶ月も続いてとうとう佐山君は鬱費になってしまったのです。 真面目なんですね。 不動産屋なんてちゎらんぽらんな方がいいんですけどね。 そんな佐山君にも良いところがあって奥さんがきれい、 女優クラスはいいすぎかもしれませんが誰もが羨む美人です。
佐山君はうつ病が酷く出勤も出来ない日々が続き病院に通うようになっていましたが、そうなると細君の心配は子供を抱えての生活です。
1〜2か月ならともかく半年、1年となると有給ではカバーできません。
私に佐山君の細君から電話があったのはそんな時でした。
佐山君が病院に行った隙に相談してきたのです。
省略・・ここ
2 Re: 部下の嫁さん
Yシャツ
2024/05/03 (金) 14:00
No.191561
気になる展開ですね。
奥さんの雰囲気とか性格はどんな感じなのでしょうか?
かわいい系、キレイ系、おっとり系、サバサバ、のんびり、純朴など。
3 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/03 (金) 20:52
No.191563
若い時の森口瑤子に似てますよ。
4 Re: 部下の嫁さん
よしお
2024/05/04 (土) 06:41
No.191567
課長さん 続きお願いしますー。
チャンスは見逃さない上司さんですもんねー。
5 Re: 部下の嫁さん
山田池公園
2024/05/04 (土) 09:35
No.191568
いや、むしろ、

部下のかたが、寝とられ癖で、
その奥さんが、ご主人のために、
そうゆう姿を見せてあげたいのかもしれませんよ。
6 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 10:27
No.191748
佐山君が病院に行ってる間に自宅に上がり込んでその奥さんを抱く。
隣には昼寝をしてる娘がいてます。
その娘に気づかれないように口を押えて声を圧し殺しす奥さん。
時には寝てる娘に覆い被さるようにさせて後ろから犯します。
「あぁぁ〜、入ってくる」
省略・・ここ
7 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 19:44
No.191757
奥さんはそう叫びながら身体を震わせてしがみついてきます。
私も子宮口に亀頭を押し当てて長々と子宮内に精子を注入しながら奥さんの口にキスをして舌で口内を犯すように蹂躙したのです。
また奥さんもそれに応えるように舌を絡めて激しいキスをむさぼります。
「たっぷり中出ししたし受精したかもな、オレの子妊娠したら佐山が解雇されないようにしてやるよ」
「・・・・」
省略・・ここ
8 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 22:01
No.191759
ただでさえ人妻をマゾに調教して縛ったり叩いたりしてのたうち回る姿には背徳的なものがあります。
しかも、その人妻は部下の細君であり、夫婦の寝室での調教。
そして隣のベビーベッドには子供が寝ているのです。
これは当分病みつきになりそうでした。
今度はSMの出来るラブホに連れ出して鞭で叩いたり縄で縛ったりもしてみようと思ったのでした。
省略・・ここ
9 Re: 部下の嫁さん
よしお
2024/05/14 (火) 05:36
No.191769
ラブホでの調教課程、是非お書きください。
お待ちしてます!
10 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/17 (金) 05:17
No.191832
子持ちの人妻をマゾ調教する。
なかなかそそられます。
しかもその女は部下の嫁です。
子供も旦那も裏切って夫の上司の目にあられもない姿で悶え苦しむのでした。
マングリ返しの姿勢で手足を縛り、足を大きく開かせてベッドの柱に縛りつけます。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード