1- レス投稿 戻る
妻、覚醒
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
ルドルフ
2024/04/29 (月) 10:45
No.191506
子育てと仕事で忙しかった20代、30代、40代ですが50歳をきっかけに、お互いやりたかった事を楽しもうと私は中古のカメラを買い妻をモデルに観光しながら撮影をと言ったら妻は今の自分じゃ嫌だから弛んだ肉体改造をとジムに通い始めました。
トレーニングとヨガを週3回通い早朝と帰宅家事終了後の夜10時から軽く走って来る生活。
1年後に妻の肉体は見事に引き締まり若返ったのです。妻に聞いた話ですがトレーニング中に男性から話しかけられることが多くなったりトレーナーさんに食事誘われたよって言ってました。
ヨガ教室では講師が夫婦でやっていて最近は自宅でマンツーマンレッスンやっているから来ませんか?と誘われ3ヶ月前から講師自宅に通い始めました。講師2人生徒2人のそれぞれマンツーマンで妻は旦那さんが講師になりました。
インドで学んでたときに出会って結婚したらしく本格的なヨガを習うことに。
省略・・ここ
2 Re: 妻、覚醒
タツ
2024/04/29 (月) 23:51
No.191513
講師夫婦含めた4人が全裸でヨガですか!
続編お待ちしています。
3 Re: 妻、覚醒
鳥取砂丘
2024/05/04 (土) 09:40
No.191569
貴重な秘密のご報告
ありがとうございます。
つまりヨガとゆうより、脳逝きの体勢なのでしょうか?

講師も生徒も、
省略・・ここ
4 Re: 妻、覚醒
下衆太郎
2024/05/13 (月) 13:23
No.191753
非常に続きが気になります
主さまよろしくお願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード