1- レス投稿 戻る
納品先のお姉さん
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ひん
2024/04/17 (水) 10:10
No.191283
いつも納品しに行く保育園で童顔で可愛い系のまだ20代ぐらいの女性がいて受領書にサインをしているときに前屈みになり服からブラが見えてブラからもおっぱいや乳首がみえました。思わずずっとみてしまいました。その子は背が少し低くて胸も見た目小さそうな感じでしたが思ったより普通にでかくてしかも尖ったようなまだ若いハリのあるおっぱいでたまりませんでした。サインをかきおわり自分に渡したときも自分の目はまだ彼女の胸元にあり少ししてから彼女の目をみて受領書を受け取り彼女はニコリと笑顔でした。あの彼女のおとぱいが目に焼き付き忘れられません。
2 Re: 納品先のお姉さん
中山
2024/04/17 (水) 10:39
No.191285
ひんさん、それは若くていいものを見させてもらいましたね。
私も先日の暑くなった日中に、荷物の配達受取りをと来られた
方の胸元から、ブラとの隙間から黒くて大きな乳首を見ました。
4,50代の方でしたが貧乳だったことと、シャツのボタンを
外されていたからの偶然でした。 
省略・・ここ
3 納品先のお姉さん
眼力
2024/04/17 (水) 15:17
No.191291
ひんさん、それは良い出来事でしたね!
外に出れば色々な環境で胸チラは誰しも何度かは有ると思います。

買い物女性は特に可能性が高いです。

省略・・ここ
4 Re: 納品先のお姉さん
ひん
2024/04/19 (金) 09:04
No.191323
みなさんありがとうございます。今朝は違う保育園で荷物を持って行ったときに階段を上り上でお姉さんがいてゴミを片付けいていて、ちょっと待って下さいと言われ片付け終わるまで階段の途中で待っていました。彼女は自分より2段上の頂上で片付けをしていたのですがお尻を自分の顔の前まで突き出して片付けをしていました。スキニーパンツだからパンティラインがくっきりだし白だから余計目立ちたまりませんでした。結構近くに目の前だったので思わず顔を近づけて嗅いでしまいました。少し膨らんで何とかおさえました。
5 Re: 納品先のお姉さん
たま
2024/04/20 (土) 11:03
No.191348
いいですねぇ
読んでいて勃起してきました。
ラッキースケベ最高ですよね。
胸チラにパンティライン。
しかも若い保育士さんのが見れるなんて羨ましいですよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード