1- レス投稿 戻る
妻にやらせてみたいこと
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
次郎
2024/04/09 (火) 08:00
No.191075
妻40歳色白細身パート勤め
164、57
83、60、88
妻にやらせてみたいこと
@場末温泉街のストリッパー
省略・・ここ
2 Re: 妻にやらせてみたいこと
太郎
2024/04/11 (木) 00:37
No.191116
やってみましょう
奥様貸して
3 Re: 妻にやらせてみたいこと
ケイ
2024/04/11 (木) 17:15
No.191136
妄想のみですか?
一部お手伝い出来そうな事ありますけど?
4 Re: 妻にやらせてみたいこと
庸二郎
2024/04/12 (金) 00:19
No.191140
CDを我社でどうでしょうか。
弟54独身(専務)と結婚の上
ダム工事現場(山奥です)のタコ部屋へ慰安婦派遣
現場は、2カ所あります。
肉体労働者総勢60人いますよ。
省略・・ここ
5 Re: 妻にやらせてみたいこと
マリン
2024/04/12 (金) 08:45
No.191151
33歳普通のリーマン
妻30歳、娘4歳
私も女に生まれ変わりたい願望あります、
女子高生が制服のまま、下半身だけ
すっぽんぽんにされ
省略・・ここ
6 Re: 妻にやらせてみたいこと
さくら吹雪
2024/04/13 (土) 15:46
No.191191
次郎さん
@Aは、いくらなんでも酷い金額ですよ。
相手がひきます。妄想ぐらいが丁度良い
ですが。私も妻にそれに近い妄想を、思う
ことがあります。
7 Re: 妻にやらせてみたいこと
トチノミ
2024/04/13 (土) 18:05
No.191200
C慰安婦派遣
今、単身赴任でアパート暮らしです。
奥さんを慰安婦として使い全裸生活させます。
朝のゴミ出し、郵便やセールス対応も全裸対応させます。

省略・・ここ
8 Re: 妻にやらせてみたいこと
次郎
2024/04/13 (土) 18:59
No.191201
太郎さん、ケイさん、庸二郎さん、マリンさん、さくら吹雪さん、トチノミさん
コメント誠にありがとうございます。
妄想と程遠いですが、友人アマカメラマンのモデルをすることになりました。
衣装は、友人が用意するので着替えがあり、盗撮される段取りです。

省略・・ここ
9 Re: 妻にやらせてみたいこと
同癖
2024/04/14 (日) 21:49
No.191222
次郎さん

「虚仮の一念岩をも通す」そのものですね。
やはり念じないといけません。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード