1- レス投稿 戻る
強風
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
三沢
2024/04/09 (火) 05:20
No.191071
先日箱根の大涌谷で凄い強風が吹くニュースが流れました。
私も妻と子供を連れ観光地で強風に煽られた事があるんです。
まだ子供が小さく妻が抱っこしながら観光地を散策してると突然強風が吹き荒れて来たんです。
その時の妻はヒラヒラしたミニスカで下着は私の趣味でTバックを穿かせていました。
パンストも嫌いでミニスカの下はエロいTバックだけでした。
省略・・ここ
2 Re: 強風
芹沢
2024/04/09 (火) 22:05
No.191085
なかなか二匹目のどじょうは現れないんですね(笑)

じゃあ公園の滑り台とかの階段に昇って
気付かないふりで 見せるっていうのはどうですか?(笑)

省略・・ここ
3 Re: 強風
隊長◆aH43B2
2024/04/09 (火) 22:29
No.191086
あ、いいですね。
そういうシーンは、出くわしたくても出くわせな
いものですものね。
ミニスカ履いてお子様を抱っこしている時点で、
エロ目の男性陣は、奥様を目で追っていたでしょ
省略・・ここ
4 Re: 強風
三沢
2024/04/14 (日) 03:06
No.191207
僕は生足が好きです、それもモデル体型のスラリと長い足ではなく少しムチ系が好みです。
妻には極力パンストは穿かないでとお願いしています、冬はともかく今からは生足でお願いしています。
友人が来た日はあのヒラヒラミニを穿かせ子供を抱え上げる時など後ろからパンティが覗く様にお願いしてますが友人が遠慮し過ぎて見ようとしません、どうすれば見てくれるか考えています。
頭の中で貸し切り風呂へ家族で行き友人も入らせたいのですが口実がみつかりません。
5 Re: 強風
芹沢
2024/04/14 (日) 09:59
No.191212
ムチムチ生足 ミニスカート 最高ですね
お友達も せっかく見せてくれてるのに勿体ないですね
私なら 図々しく見ちゃいますが(笑)

何処か温泉地に遊びに行って
省略・・ここ
6 Re: 強風
きたかぜ小僧
2024/04/14 (日) 17:09
No.191217
熟女のパンチラ最高。
先日、近くのヤオコーニ買い物に行った時、大学生くらいの息子と50代の美魔女が駐車場を歩いていた。その時風のいたずらで眼福。
美魔女が履いていた巻きスカートが風で煽られ、パンストを履いた脚どころかパンティまで丸見え状態に。Vカットのベージュのパンティと股間に部分の黒い陰りもばっちり拝ませてもらいました。
手にたくさんの買い物を持っていたので、スカートを抑えることができず。10秒間くらいの目の保養でした。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード