1- 新10 レス投稿 戻る
ペニス増大器具
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
小谷
2024/04/08 (月) 16:07
No.191064
初めまして
古希前の老体です

バスメイト ハイドロエクストリーム 7
ちょうど1年半前から使い始めました
2 Re: ペニス増大器具
小谷
2024/04/08 (月) 16:15
No.191065
ペニスは年と共に身の方へ引っ込む と言う 話を聞いた事が有りますが

私もその例外では無かったと思います

若い頃には風呂上がりに使ったバスタオルをペニスに掛けても大丈夫でした
3 Re: ペニス増大器具
案山子
2024/04/12 (金) 10:18
No.191154
使い勝手はいかがですか?
効果のほどは?
おたずねします。
4 Re: ペニス増大器具
変態超乳弘子
2024/04/13 (土) 04:15
No.191180
効果と現在のサイズを教えて下さい
5 Re: ペニス増大器具
よし坊
2024/04/16 (火) 08:53
No.191255
増大器の浴室での訓練は1年半に成ります

初めの1年は毎日、その後は2日/1回のペースです

最近は股間に「ペニスがぶら下がってる感」を実感してます
6 Re: ペニス増大器具
変態超乳弘子
2024/04/17 (水) 03:57
No.191278
サイズを教えて下さるかしら
7 Re: ペニス増大器具
よし坊
2024/04/18 (木) 11:50
No.191309
長さ18p、太さ32o

普通かな?
8 Re: ペニス増大器具
変態超乳弘子
2024/04/20 (土) 19:37
No.191364
大きいわよ
9 Re: ペニス増大器具
よし坊
2024/04/21 (日) 09:49
No.191373
妻は変化に気ずいて無いようですが
たまに会う彼女は判ってるようです

弘子さんのお言葉で自信が持てます
10 Re: ペニス増大器具
喜寿も過ぎ
2024/04/21 (日) 10:21
No.191374
ペニス増大機って言うんでしょうか、昔の話ですが私も吸引してペニスを大きくして根元にゴムのリングをつけ絞り
血液を戻らないようにして大きくする器具を買い何度も使用していました、
それはそれで妻は喜んでいましたが、バイアグラが出てすぐ使用したら物凄くに喜び
吸引する器具では陰茎が冷たくて嫌だった!バイアグラは太くなった上に熱くなって最高だと言われました
まあそりゃあそうでしょうね、
11 Re: ペニス増大器具
A
2024/04/28 (日) 05:29
No.191492
増大方法にめちゃくちゃ興味あります。
多くの皆さんの経験方法、成長したサイズ、期間等々教えてください。
よろしくお願いいたします。
12 Re: ペニス増大器具
ポンパー
2024/04/30 (火) 13:58
No.191525
ペニス吸引を20年実践しています。
海綿体組織が増えるとPは間違いなく太くなります。
長さも個人差は有ると思いますが、長くなります。
当時は13.5p幅3.5pだったのですが、現在17pで5.2になりました。
亀頭も同じ様に大きくなっています。
省略・・ここ
13 Re: ペニス増大器具
A
2024/05/01 (水) 05:18
No.191531
凄い成長したんですね。
特に太さ変化には驚きです。
3.5から5.2って凄すぎです。
亀頭の変化はどんなだったか気になりますね。

省略・・ここ
14 Re: ペニス増大器具
ポンパー
2024/05/02 (木) 13:13
No.191552
現在は吸引しても増大はしていないです
これが限界なのかも知れません。
亀頭は横に太くなりカリの段差が出来て皮が戻らず完全にズルチン
です。
今は週1ですが以前は毎日吸引してました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード