1- レス投稿 戻る
複雑な気持ち
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
イタチ
2024/04/06 (土) 12:33
No.191015
私50歳、妻55歳の夫婦です。
セックスレス10年ですが夫婦仲は悪くないです。
セックスレスになった理由は私の性欲減少と勃起不全で妻から迫られる恐怖で夜眠ることができなくなったり精神的に病んでいました。
それを妻に話たら
「ゴメンね、もう迫らないから安心して眠ってね?」と言ってくれました。
省略・・ここ
2 Re: 複雑な気持ち
タケ
2024/04/06 (土) 14:03
No.191016
イタチさん 初めまして
世には色んな方がいますね。
良く聞く話しですが 旦那さんが他人棒与えたくても
奥さんが承諾しないって。
私も他人棒与えたい寝取られ癖です。
省略・・ここ
3 Re: 複雑な気持ち
レス15
2024/04/17 (水) 20:48
No.191293
イタチさん 初めまして。
私たちはもうレスが15年あまりになります。
「あまり」というのは、始まりがいつだったのかはっきりしないからです。
でもたぶんイタチさん達同様、夫婦仲はいいのだと思います。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード