1- レス投稿 戻る
まさかうちの妻は違うと思ってた
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
関西人
2024/04/05 (金) 02:26
No.190977
妻が私の同僚に犯される所を見てしまいました。 見てしまったというより、犯してもらうように仕組んだと言った方が正確です。 妻のあずさは28才。 結婚して1年が経ちます。 私には結婚前から寝取られ癖があることを自覚してました。 これは母親の影響を受けたのだと思います。 私が中学生の頃から母は父の目を盗んで男と遊んでるようでした。 そのせいで私は高校に入った時には人妻を寝とる寝取られるという刺激にすっかり染まってしまっていたのです。
それでも結婚当初はその欲望をなんとか押さえ込むことに成功してました。
それが爆発したのは同僚の山形とサウナに行ったのがきっかけです。
サウナでチラッとみた山形のチンポは垂れ下がっていましたがとても長く立派なものでした。
私は自然とあんなのが褄のあずさの中に入ったらあずさはどんな反応をするんだろう?
省略・・ここ
2 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
kenta
2024/04/05 (金) 16:21
No.190994
公認浮気じゃなくて、非公認で口説いてもらった感じですか。
個人的に非公認のほうが興奮しますので、この先期待してます。
奥さんはお固いとのことですが、それが分かるエピソードとか普段の言動・様子とか何かあったらお願いいたします。
経験人数が少ないとか、男性と2人きりで飲みに行ったりしないとか、浮気する人を嫌悪してるとか。
3 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
関西人
2024/04/07 (日) 02:41
No.191025
あずさは今でも男に声をかけられることがあります。
見た目が幼い顔ですので女子大生は言い過ぎかもしれませんがとても既婚者には見えないところがあります。
もちろんそういうことがあるとちゃんと報告もしてきます。
結婚前のことですがあずさの女友達から「あずさは奥手だし今時珍しいよ」と言われていたんですよ。
4 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
kenta
2024/04/07 (日) 15:44
No.191035
声かけられても特に何もなかったら黙っておいてもよいのに、ちゃんと報告するのは、きっと旦那さんに一切隠し事をしたくないという真面目さんなのでしょうね。
そんな真面目で今どき珍しい女性が浮気しちゃうことにすごく興奮します。いったいどんな過程があったのでしょうか?
5 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
関西人
2024/04/07 (日) 20:47
No.191042
そんな真面目な妻が他人の腕の中に抱かれたらどんな反応をするのか?
いや、そもそも抱かれるなんてことはないだろうと思っていたのです。
あくまで想像の中でだけ楽しんでいました。
想像の中のあずさは私には見せたことのないような奔放な女になり、男に狂わされ、その乱れに乱れた痴態で男を喜ばすのでした。
妄想の中のあずさは時間が経つごとに淫乱な女に育っていきました。
省略・・ここ
6 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
kenta
2024/04/07 (日) 22:21
No.191046
絶対に浮気しなさそうな自分の嫁が他人に抱かれる想像するの興奮しますよね。
普段真面目ですごく堅物なのに、結局は動物の雌に成り下がっちゃって、聞いたことない喘ぎ声や淫語を叫んで乱れ、最後には優秀な精液が欲しくて大好きホールドしながら中出しされちゃうのとか大好きです。
関西人さんの奥さんはどんな感じなのか、続きが楽しみです。
7 Re: まさかうちの妻は違うと思ってた
関西人
2024/04/10 (水) 10:56
No.191096
あずさのことを書く前に話しの流れから雅子のことから書かないと話しの筋がわからないので少しの間お聞きください。
山形と飲んでいる時に雅子さんの勤めている店の話しが出たことがありました。
その時は何気なく聞いてただけなのですが、私の妄想の中ではあずさは山形に変態プレイまでされて犯されているのです。
同じようなことを雅子さんにしてやって復讐しなければと思ってきておりました。
その頃は現実と空想の区別がつかないようになってました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード