1- レス投稿 戻る
複数プレイにはまった夫婦
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
ひろし
2024/03/28 (木) 11:01
No.190745
私達夫婦は中学校の同級生で、中2の夏頃から付き合い始めて、中3になる前の春休みに、僕の自宅の部屋で初体験を。
妻の名は志保、小柄で細身、胸は小さいながらも柔らかい膨らみで、色白で色素が薄いのか、乳首もマンコも薄いピンク。
やりたい盛の2人は、学校の帰りに、親が仕事でいない日は、僕の部屋でやりまくる。親がいる日には、帰り道にある土木会社の倉庫が鍵も開いていて、人気がないことをいいことに、密かに忍び込んで、エッチをしていました。
そんな日々を送っていた2人に、夏休み明けにある出来事が。
僕達2人の性癖を生み出すことに。
2 Re: 複数プレイにはまった夫婦

2024/03/29 (金) 10:24
No.190771
ひろしさん初めまして
中学生頃から 毎日楽しんでたんですね。
お二人結婚にたどり素敵ですね。
中3位の夏休みですか?どんな体験があったのでしょうか?
今は何歳なんでしょうね。
3 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/11 (木) 12:40
No.191125
孝さん、なかなか書けずにすみません。
マイペースで続けたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
私達夫婦は現在アラフォー世代で、25年前にさかのぼって、複数プレイ、輪姦プレイにはまっていった経緯について説明して行きます。
私達が生まれ育ったのは、海沿いの過疎化が進む田舎町です。
中学を卒業し、二人共近くの公立高校に進学しました。
省略・・ここ
4 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/11 (木) 13:29
No.191128
すみません、
中3の夏休み明けの出来事を書き忘れていました。
悪友から無修正のビデオが回ってきました。
それを家で志保と見ました。
内容は、一人の女性が5人の男性たちのに輪姦されているものでした。
省略・・ここ
5 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/11 (木) 15:58
No.191130
倉庫裏の出来事の続きです。
ズブ濡れの2人は、おじさんの言葉に困惑し、どう言ったらいいかもわからずにだまり込みました。
志保は下を向いたまま。
どうにか切り抜けなければと思っても、何も言葉が出ず、不安だけに支配されていきます。
ズブ濡れで、志保が着ている制服の白いブラウスは、白いブラがスケスケ状態。
省略・・ここ
6 Re: 複数プレイにはまった夫婦
初老のオヤジ
2024/04/12 (金) 11:37
No.191159
おじさんは最高のオモチャを手に入れましたね、羨ましい(笑)。
7 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/12 (金) 13:52
No.191164
初老オヤジ様、当時はそんなふうに思える余裕もなかったですが、今思えば、いいオモチャにされていたんだと思います。
8 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/17 (水) 11:08
No.191288
怖くて、流れで車に乗り込み、おじさんの家に入り、シャワーを浴びてる間は震えていました。
そうなると予想はしてたものの、志保がおじさんにキスされ、胸を触られてるのを、目の前にすると、何故か怖さはなくなり、これからどうなるのか、期待をしてる自分がいました。
おじさんの手は、脚をよこに揃えてすわる志保の膝に。
そしてスカートをめくり上げると、純白のショーツが露わに。
あい変わらず片手はガッチリと志保の肩を抱きしめ、濃厚なキスを続けながら太ももを撫で回して、マンコを弄ります。
省略・・ここ
9 Re: 複数プレイにはまった夫婦
ひろし
2024/04/17 (水) 14:48
No.191289
イヤイヤと抵抗を始めた志保と目が会いました、
私に助けを求めていたのかもしれませんが、何も考えられず、対応もできないまま、流れで様子を見守ることしかできませんでした。
助けの手を差し伸べる勇気はないし、心の中ではその先を見てみたいという感情もあったのです。
ガタイのいいおじさんは、抵抗を始めた志保のか弱い力など、気にもならない様子で、強く押さえつけていた肩から手をはずすと、両手でお尻の方から純白のショーツに手をかけると、スルッと脱がせてしまいます。
両膝に両手をあてがい、一気に左右に広げると、おじさんの顔の前に志保のマンコが。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード