1- 新10 レス投稿 戻る
友人と妻
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
駄目旦那
2024/03/26 (火) 18:01
No.190697
過去こちらの掲示板で自分の嫁を友人に貸したと言う書き込みを読んで非常に興奮し自分に置き換えて妄想を膨らませていたのですが、長い説得の末ようやく妻の了解を得る事が出来実行に移した者です。
当時私48歳
妻38歳二人の子持ちと言う状態でした子供は高校生と中学生で手も離れこれからは夫婦の時間を楽しもうと思っていた矢先それまでの説得には「絶対嫌!やらないよ!」と拒否を続けていた妻から「そこまであなたが言うなら一度だけって約束してくれるなら行っても良いよ」と耳を疑う言葉を発したのでした。夜の営みの最中妻の感情が昂った時に話を持ち出すと「またその話?嫌だって言ってるでしょ!」といつもの流れだったのですその日は妻も何か思うところがあったのか「行ってもい良いけどどうなっても嫌いにならないでよね」と何度も確認を取っていたのですが私が「大丈夫だよ」と答え妻を安心させると「だったら良いよ行くよ」と妻の承諾を得て実行となったのでした。自分の希望としては見知らぬ男性より良く知った相手私の友人の方が興奮の度合いが大きかったのでしたが妻の許しが出そうも無かったので安心感を優先し見知らぬ相手は止めたのでした。
知り合いとなれば妻の反対も更に大きくなるだろうとの予測も出来たのでした妻にも見知らぬ相手よりは安全と言い聞かせ私の友人林に白羽の矢を立て一生の願いだと頼み込み彼にも協力をしてもらえる事としたのです。
2 Re: 友人と妻
駄目旦那
2024/03/27 (水) 01:30
No.190711
彼は私達夫婦の事を結婚前から知っている男で妻にも多少の興味を持っているのが分かっていたので秘密厳守等こちらの希望を聞いてくれる事を期待して選んだのでした。
こちらの希望はデートからベッドインまでの過程ベッドでの妻の様子の連絡等多くあったのですが彼は全部理解してくれたのでした。
最初からSEXまでは難しいと思っていたので段階的に二人で入浴位から始め妻の様子でベッドインまで行ってくれと頼んでおきました。妻の嫌がる事と無理はしない事は約束させて当日待ち合わせ場所へと妻を連れていったのです。
予定より早く彼も待ち合せ場所に来て妻が彼の車に乗り見えなくなるまで見送ると本当に良いのかこれで?と言う気持ちも湧き上がってきましたが今更戻れとも言えず妻達からの連絡を待ちました。夕方妻から「今夕食を食べ終わったからすぐに送ってくれると思うよ」と連絡がありましたが続けて「彼家とは反対方向に走っているけどどう言うつもりかな?」と連絡がありました。「彼に任せておけよ」と返信を入れると「嫌だホテルの前を行ったり来たり始めた怖いよ」と妻からの連絡に彼もその気になっているじゃんと進展に期待をしていると「どうしようホテルに入っっちゃたよ」と妻の困惑した様子の連絡が」来ました。
3 Re: 友人と妻
芹沢
2024/03/27 (水) 05:09
No.190712
ご友人に奥様を!凄いですね
最近の話ですか?
4 Re: 友人と妻
あおぞら
2024/03/27 (水) 07:06
No.190714
刺激的で興味のそそられる話ですね。
我が家も貸し出しを経験しました。
駄目旦那さんの気持ちを考えると、当時のドキドキ感がよみがえります。
続きの投稿、大変でしょうが楽しみに待ってます。
5 Re: 友人と妻
駄目旦那
2024/03/28 (木) 01:38
No.190735
レスありがとうございました。ここ3年くらい前の事です。同じ経験をされた先輩がいて心強く感じております。その後が気になりますが我が家では更に激しい行為に進展して行きました。まずもって乱文乱筆ご容赦願います。
6 Re: 友人と妻
駄目旦那
2024/03/28 (木) 02:21
No.190736
脱線しました、ここで本題に戻ります
続いて彼からも「ホテルの駐車場にいます中に入ります」と連絡がありましたので「妻も子供じゃ無いんだから後は予定通り頼む」と返信を入れ続きの連絡を待ちました。そして
数時間音沙汰の無い時間が過ぎました今頃妻達は?そう思うと胸が一杯になり心配と興奮で吐き気も感じたのでしたがこの気持ち以上の興奮は無いだろうとも思えました。

7 Re: 友人と妻
駄目旦那
2024/03/31 (日) 14:58
No.190841
ここからまたしばらく連絡の無い時間が過ぎていきました今頃きっと妻達は、と思うと私はいつの間にか自分のペニスを握り締めていたのです。二人がどうなっているか分からないこの時間の不安と期待こそが私の求めていた刺激だったのでしょう?朝方妻から「お昼には帰るよチェックックアウトが10時だから」と連絡がありこれで終わったなと後悔はしないなと自分自身に問掛けたりしながら迎えの場所と時間の確認をしたのです。迎えに来てとの連絡があり昨日妻を降ろした場所に向かうとそこにうつむきながら私を見ている妻を見つけ助手関のドアを開けると逃げ込む様に妻が乗り込んできました。怖い思いでもしたのか?と心配になりましたがそうでは無く「早く家に帰りたかっただけ」言っていました。この時点で私は彼と連絡を取り合っており昨夜の妻の様子は全て教えてもらっていたので妻の言う事との違いも楽しみだと考えていたのでした。
自宅までの道すがら妻にそれとなく昨夜の事を聞いてみたのですが「別に大した事は無か
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード