1- レス投稿 戻る
むっつりスケベ
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
みゆき
2024/03/24 (日) 20:55
No.190623
初めまして。
三十路になりたての主婦です。

私がソレを自覚したのは、高校生の頃です。
友達や友達の彼に会うと この人があの子とエッチしてるんだ とか どんなエッチするんだろ とか 大きいのかな?
省略・・ここ
2 Re: むっつりスケベ
竹本
2024/03/24 (日) 21:28
No.190624
みゆきさん初めまして こんばんは
むっつりスケベですか。女性はスケベでないと駄目ですよ。
お色気です。同年代代より 女性を楽します すべは優れてるかもね。
みゆきさんがもう少し 年を重ねると 若い元気な。
チンボが欲しくなりますよ。一度の人生です楽しんでくださいね。
3 Re: むっつりスケベ
変態超乳弘子
2024/03/25 (月) 03:20
No.190629
素敵ね
4 Re: むっつりスケベ
ケイ
2024/03/25 (月) 16:35
No.190652
私も初老ですが、長年異性関係はSM一筋ですw
特に緊縛が大好きです。
緊縛され、言葉やおもちゃで焦らしたり嬲ったりするのが好きですが、Mに目覚めると体の快感も更に高まるようです。
経験してみませんか?
5 Re: むっつりスケベ
みゆき
2024/03/25 (月) 21:38
No.190662
一度の人生、楽しんで。
私も同感です。
一生で何人とエッチするんでしょう?
私は周りの人にわからない様に楽しんでます。
素敵ね
省略・・ここ
6 Re: むっつりスケベ
竹本
2024/03/25 (月) 22:12
No.190664
みゆきさんこんばんは
周りには絶対に わからない様に要領良く
賢い主婦で居てくださいね。
旅先で つまみ食い美味しそうですね。
もしご主人が寝取られ癖有れば嬉しいですね。
省略・・ここ
7 Re: むっつりスケベ
みゆき
2024/03/26 (火) 23:12
No.190707
打診 してみますね。

私は男性が気持ち良くしてくれるパーツが好きです。
唇や舌、指。もちろん固くなってるところも。
キスで唇や舌に自分の舌を絡めて。
省略・・ここ
8 Re: むっつりスケベ
竹本
2024/03/26 (火) 23:35
No.190709
みゆきさん こんばんは
エッチな事しない様に見えても いざと成るとビックリ
する程エッチな方いますよね。
まさに みゆきさんの事ですかね。
エッチの思考聞けば おじさんが 相性良さそうですね。
9 Re: むっつりスケベ
みゆき
2024/03/31 (日) 18:22
No.190849
なぜ私が旅先でお相手を探すのか。
私と友達で思い出作りと出会いに期待して温泉旅館に行った時。
20歳になる少し前です。
2人で温泉に入ったり、裏庭を散策したりと旅館を満喫していました。
そして夕食、まだ未成年でしたがお酒で乾杯。
省略・・ここ
10 Re: むっつりスケベ
竹本
2024/03/31 (日) 19:01
No.190852
みゆきさん こんばんは
凄い体験ですね。私の嫁さんでその体験知ると
心臓が止まるか位感激 可愛くて堪らなくなりますね。
ご主人羨ましいです。
その時の友達今もお付き合い有りますの?
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード