1- レス投稿 戻る
いけない子
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
変態仮面
2024/03/20 (水) 07:35
No.190475
やめられない性欲
2 Re: いけない子
変な体質のおじさん
2024/03/20 (水) 08:13
No.190477
私は今日51歳になった変な体質のおじさんです。性欲だって歪んでるんだから!
3 Re: いけない子
たけ
2024/03/20 (水) 09:29
No.190481
性欲無くなったら人類はとっくに滅んでます(^^)
変態は脳の発達した人間だけが出来る高度な性行動(^^)
どんどん続けてください。
4 Re: いけない子
ケイ
2024/03/20 (水) 13:36
No.190489
中学の頃からSM雑誌でオナしてて、初体験から今までほぼSM一筋のS男です。
60過ぎて制欲は減退してますがS欲は全く衰えません。

変態仮面さんはどんな変態ですか?
5 Re: いけない子
暴れん坊副将軍
2024/03/20 (水) 14:58
No.190493
今は昔、昭和の時代のことですが、
当時大学生だった私は、母に見つかるように、ベッドの下にエロ雑誌を隠しました。
そのエロ雑誌は、母子相姦ものの小説やコミックでした。
私は母が30代後半の時に生まれた子なので、当時の母は既に50代後半。
今のAVも母子物のように若くきれいなお母さんではありませんでしたが、
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード