1- 新10 レス投稿 戻る
妻を公衆便所に
現在のレスは18個です
1 スレッドオーナー
マゾ亭主◆Nua03w
2024/03/19 (火) 22:12
No.190465
私と妻はお互いバツイチです。私が郊外の量販店の配送をしている時に配送先の店舗でパートしている妻に出会い現在に至ります。
2 Re: 妻を公衆便所に

2024/03/19 (火) 23:02
No.190466
読みたいので続きをお願いします。
御夫婦の年齢は?
3 Re: 妻を公衆便所に
マゾ亭主◆Nua03w
2024/03/19 (火) 23:09
No.190467
当時の私が45歳妻は41歳、最初は飲み会やカラオケで仲良くなり次第に肉体関係を持つように成りました。
4 Re: 妻を公衆便所に
マゾ亭主◆Nua03w
2024/03/19 (火) 23:27
No.190468
妻はどこかエロい過去が有る空気が漂っていて、妻の過去が気に成りだしました。

妻と何度もSEXし数ヶ月経った時に妻を責めながら、今までのエロ遍歴を問いただしました。
5 Re: 妻を公衆便所に
変態超乳弘子
2024/03/19 (火) 23:51
No.190470
奥様は私と同様の公衆便所女なのかしら?
6 Re: 妻を公衆便所に
マゾ亭主◆Nua03w
2024/03/20 (水) 01:46
No.190472
妻は移動になる前の店舗で男性社員達の公衆便所だったと白状しました。初めは男性社員達がふざけて胸を揉んだり着替え時(事務所内カーテン衝立程度の仕切り)で覗かれケバいパンティだとからかわれたりしてたとの事でした。
7 Re: 妻を公衆便所に
変態超乳弘子
2024/03/20 (水) 03:16
No.190473
頃は男性達の性欲の捌け口でした
毎日色々なチンポを受け入れました
8 Re: 妻を公衆便所に

2024/03/20 (水) 05:23
No.190474
最初からすでに公衆便所だったんですね。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード