1- レス投稿 戻る
親父の妹
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
はる
2024/03/16 (土) 21:11
No.190368
田舎の高校を卒業すると市内の大学に入りました。

裕福な家庭では無かったので親父の義理の妹夫婦の家から大学に通う事になりました。

親父の妹夫婦の息子さんは全寮制の高校に入学したので息子さんの部屋を使わせてくれるとの事でした。
省略・・ここ
2 親父の妹
はる
2024/03/16 (土) 21:46
No.190369
次の日から奥さんを厭らしい男の目で見る様になりました。

私は男子校卒業でまだ当日は童貞でしたので性欲の噴火口でした。

チャンスが有れば奥さんの下着を洗濯機の中や箪笥の中と
省略・・ここ
3 親父の妹
はる
2024/03/16 (土) 22:22
No.190370
私は起きると着替えて朝食を食べにリビングに行き奥さんを観察しましたが、普段と何ら変わりは有りませんでした。

それから暫くして私はアルバイトを始めました。

そんな中、旦那さんが二週間出張になりました。
省略・・ここ
4 親父の妹
はる
2024/03/16 (土) 23:01
No.190371
そして、何も進展しないまま出張を終えた旦那さんが帰って来ました。

するとその深夜、期待と予想はしてましたが始まりました。

そして可能な限りアピールしてこの生地獄半年後です!
省略・・ここ
5 Re: 親父の妹

2024/03/16 (土) 23:46
No.190374
はるさん 初めまして
毎日ドキドキ感じで最高ですね。
妄想の毎日でしたが 待ちに待ってた
事が現実に 年上の、女性は最高ですよね。
今からは 2人になればおばさんに襲われてるかもね。
省略・・ここ
6 親父の妹
はる
2024/03/17 (日) 06:40
No.190375
友さん 初めまして

その時は緊張の中、されるがままに身を任しました。

まだ童貞の私にいきなりフェラは衝撃的とこの世で初めて知った快感でした。
省略・・ここ
7 Re: 親父の妹

2024/03/17 (日) 09:55
No.190378
はるさん おはようございます。
突然の出来事でしたか。おっしゃる通りなすがままでしょうね。
でも今から 丁寧に義理の叔母さんに教えて貰いつつ
楽しいませてもらえまふよ。
叔母さんはヤラシイ事一杯秘めてますので大学卒業迄
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード