1- レス投稿 戻る
私と妻は幼馴染
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
香川
2024/03/13 (水) 07:37
No.190250
 私は香川圭太と申します。56歳です。
妻は理恵子です。理恵子は私より二つ年上で58歳です。
私と理恵子は幼馴染です。住所は山口県の田舎です。子供はいません。
私も理恵子も一人っ子です。
理恵子の家は空き家を挟んでその隣でした。
省略・・ここ
2 Re: 私と妻は幼馴染
通り
2024/03/13 (水) 17:34
No.190272
何か面白い予感
3 Re: 私と妻は幼馴染
すがり
2024/03/13 (水) 19:42
No.190275
非常識な妻は露出狂で好奇心の塊さんの作品にすごく似てますね。
4 Re: 私と妻は幼馴染
香川
2024/03/17 (日) 09:14
No.190377
通りさんとすがりさん、すぐのコメントありがとうございます。
すがりさん、私は「非常識な妻は露出狂で好奇心の塊さん」を読んでいません。
そのうちに是非読んでみたいと思います。

その頃の私の身長は128センチで、理恵子は144センチでした。
省略・・ここ
5 Re: 私と妻は幼馴染
とおる
2024/03/22 (金) 16:34
No.190543
 すがりさん、読みました。健太さんの書いたものです。
でも長すぎて一部しか読めませんでした。
とてもとてもあんな文章は私には書けません。
私の名前とよく似ています。
同じ中国地方ですが、健太さんは鳥取県か島根県のようで日本海側のようですね。
省略・・ここ
6 Re: 私と妻は幼馴染
島田
2024/03/24 (日) 18:37
No.190616
私も田舎育ちで、一学年上の佐智子と結婚しました。
佐智子も私もませていたので、小6と小5の時、初めてパンツを脱いで見せ合いました。
お互いに興味津々で、私は勃起し佐智子は陰唇が開いて濡れていました。
完全に挿入したのは中学時代だったです。
7 Re: 私と妻は幼馴染
香川
2024/03/25 (月) 18:19
No.190657
島田さん、奥さんは1学年年上だったのですね。
なんだか私たちとよく似ていますね。
それにしても中学生時代に挿入とは!妻は高校3年、私は高校1年の時でしたけど。
これからもよろしくお願いします。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード