1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
現在のレスは194個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よういち
2024/03/02 (土) 08:42
No.189952
大変、お世話になっております。

今回も、新規スレッドを立ち上げさせて頂きました。

皆様は大切な女性の裸を友人知人や他人に見られたりした経験はありますか?
省略・・ここ
122 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
うさぶろう
2024/04/09 (火) 08:16
No.191076
みーサマ これまたイイですよ!こう言うの好きです。
123 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/11 (木) 09:29
No.191120
なんだか連投になってしまって申し訳ございませんが、先日の出来事を綴らせて下さい。

うちの奥さんが発熱と鼻水、そしてくしゃみのような咳のような喉の痛みが続いていました。
花粉症の反応が強く出ちゃったのかと薬を飲んでやり過ごしていたんですが、ナースなのでお医者の先生に診てもらう事になったんだそうです。
私も喉に痛みを感じていると話したら、なんらかの感染症の可能性もあるので一緒に受診するように言われたとの事で、勤務するところとは別の病院の外来を二人で受診する事になりました。
省略・・ここ
124 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
うさぶろう
2024/04/12 (金) 10:04
No.191153
みーサマ
今回も好きな内容です
近いネタを連投でお願いします!
125 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/12 (金) 12:17
No.191161
みー様

いつもありがとうございます。
医者に奥様のオッパイをエロい目で見られ、触診される光景は
たまりませんね。最後に乳輪や乳首をギューっとされて、奥様
省略・・ここ
126 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/12 (金) 17:25
No.191169
とある様
これは露出プレーで間違いないですね?!
F君はなんとなく子供なんだと想像してましたが、性に興味のある年齢なのは間違いないし、
テーブルに置かれたブラを見つめる姿、そしてそれを受け入れてしまう奥様、ドキドキです!

省略・・ここ
127 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
うさぶろう
2024/04/13 (土) 08:50
No.191186
みーサマ 同級生は奥サマのマンを以前も見た事があったのですか?大興奮!

とあるサマ 続けてください 楽しみです!
128 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/14 (日) 08:07
No.191211
みー様
同級生のお医者さんは、奥様の大事なところを記憶されているとは!
医者系の経験はいろいろありますね。

うさぶろう様
省略・・ここ
129 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
うさぶろう
2024/04/14 (日) 22:21
No.191225
とあるサマ F君の反応が楽しみです 続きお願いします
130 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/15 (月) 16:55
No.191235
うさぶろう様
いつも本当にありがとうございます!
定期的に診察を受けていたので、それまでにも何度か見られてたんでしょうね、きっと。
そういえばお医者になった同級生のところで出産した仲間やその奥さんも結構いたんですよ。
アイツは能面でエロ要素は何も出さなかったんですが、同窓会の時に「○○ちゃんのはどんなだった?」ってアイツに聞いてるやつもいましたよ。
省略・・ここ
131 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/16 (火) 09:25
No.191256
うさぶろう様
いつもありがとうございます。

みー様
妻はFくんに見られながら、シャツから突き出すかのように乳首が立って
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード