1- レス投稿 戻る
人は見かけでは分からない
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
プリウス◆VvZy96
2024/02/27 (火) 16:14
No.189843
まさかあの人が!?
人は見かけではわからないもんですね。

先日、彼女と行ったラブホのエレベーターから降りて来たのは同じマンションの片山さんの奥さんでした。
片山さんの息子は同じ少年野球チームの2学年上だったのでお母さんもよく知っています。
省略・・ここ
2 Re: 人は見かけでは分からない
スーさん
2024/02/27 (火) 16:32
No.189844
プリウスさん はじめまして
人は見かけでは分からない
その通りですね
清楚な雰囲気の女性だからこそ 妖艶な情事に
そのギャップが堪らないんですよね
省略・・ここ
3 Re: 人は見かけでは分からない
プリウス◆VvZy96
2024/02/27 (火) 19:19
No.189850
スーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
20代の私にとって熟女とのセックスは濃密な時間でした。
脅迫したわけではありませんが、母親と同じぐらいの年齢の女が音を立てて自分のチンポをしゃぶる姿は征服感があって興奮します。
彼女ともセックスをしますが、若い体を見ても以前より興奮が小さくなって熟女との生セックスに溺れそうです。
省略・・ここ
4 Re: 人は見かけでは分からない
ボアール
2024/02/28 (水) 08:56
No.189864
プリウスさん、若い彼女より熟女とのセックスに溺れましょう。
相手の奥様も20代の貴方の硬く何度も出来るペニスに夢中のはずですよ。
妻が40代の頃、海外旅行先で26歳のガイドさんと3日間プレーした時の事
思い出しました。
妻のランジェリー姿見るだけて勃起、朝晩、だけで無く昼間もとやりまくってました。
省略・・ここ
5 Re: 人は見かけでは分からない
プリウス◆VvZy96
2024/02/29 (木) 13:09
No.189891
若い体は見て興奮するけど、熟女とのセックスとは比べものになりません。男のツボを押さえたテクニック、メスの本能が貪る姿はエロすぎます。私の欲望と有り余る精力をぶつけたいと思います。

昨日の続きです。
奥さんから「すぐに出れない」続けて「車のドアロックを開けておくから中で待ってて」とLINEが来ました。
駐車場に行くと車のが施錠されてなかったので乗り込みました。冬場の車内は寒く待っている間に寒さでチンポが縮んでしまいました。
省略・・ここ
6 Re: 人は見かけでは分からない
TENGER
2024/03/01 (金) 13:14
No.189929
単身赴任中のサラリーマンです。
熟女のテクニックにメロメロのようですね。
世の中には浮気男は多いですが、同じ数だけ浮気女がいます。という私も浮気男の1人です。
ふと、留守中のマジメな妻は大丈夫かと心配になりました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード