1- レス投稿 戻る
山田
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
どうなんだろ?
2024/02/22 (木) 11:05
No.189623
結婚して3年目。 子供はまだいません。 特に避妊をしてるわけでもありません。 することはしっかりおこなっております。 そろそろ周期を考えての妊活でもしようかと思ってるとこです。 美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れると言いますがさすがに3日で飽きたりしませんでしたが3年目となると少しずつ飽きてきます(笑)
先日妻とセックスしている時のことです。
夫の特権とそろそろ子作りということで生挿入をして中出しをしようとしてました。
その時ふと思ったのです。
妻は結婚してから浮気はしたことないのか?
省略・・ここ
2 Re: 山田
ジゼル
2024/02/22 (木) 12:48
No.189626
“山田”さんなのかな?
それとも、“どうなんだろう”さんなのかな?

私も考えてしまいます。
特に入院したりしてますと今の彼女はどうなんだろう?
省略・・ここ
3 どうなんだろ?
山田
2024/02/22 (木) 13:07
No.189627
思いっきり間違えてました。
ご指摘ありがとうございます。
違和感は全くないんですが、妻は美人なので口説かれるくらいはあっただろうと思います。
夫だけの特権である生挿入に中出しを他の男にもさせていたら?と言う妄想なんですけど、気になります。
4 Re: 山田
あきお
2024/02/23 (金) 15:39
No.189679
山田さん、私も同じようなことを考えて、妻が生嵌め中出しされるのを妄想しています。
妻の表立った変化は全くありません。
化粧が変わったとか、服装や下着が私が見たことがないものがあるとかもないです。
しいて言えば、私があれっ?と思っているのは、夫婦の営みで後背位の時です。
妻は結婚前の男たちに仕込まれていて、後背位で腰を前後に振ってくれて、亀頭を締め付けてくれて気持ちが良いのですけど、最近は逝きそうになると腰を前後だけでなくお尻を捏ね上げるような動きをして、射精するとき、陰茎全体を締め付けるような感じで、精液を吸いこもうとするような膣肉の蠕動を感じるのです。
省略・・ここ
5 Re: 山田
ヤマ
2024/02/24 (土) 08:32
No.189706
あきおさん、奥さんはクロでしょう。
他に微妙な変化はないですか?
6 Re: 山田
yayos
2024/02/24 (土) 15:43
No.189723
男だけでなく女も結構浮気していると思いますよ
私の印象では真面目そうに見える奥さんの方が落ちやすいですね
女は魔物です
7 Re: 山田
トッピー
2024/02/25 (日) 12:51
No.189761
私の妻も私が知らぬ間に他人棒を差し込まれて中出しされていました。
今では妻はその男のものになってしまいました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード