1- レス投稿 戻る
悪い虫に刺されたかもしれない母
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー

2024/02/19 (月) 19:25
No.189518
この話しは私がまだ中学生の時のことです。
当時、父は海外に単身赴任しており実質母子家庭みたいになっておりました。
母は40才前で、いわゆる女盛り。息子から見るとそうでもないのですが、同級生からはエロい母さんだなと言われることも多かったです。
美人でスタイルも良く男うけは良さそうでした。
家の中では湯上がり等はベージュのおばさん下着でうろうろしたりもしてました。
省略・・ここ
2 Re: 悪い虫に刺されたかもしれない母
アホ
2024/02/19 (月) 19:51
No.189519
所々ダブってる・・・。

読み憎!。
3 Re: 悪い虫に刺されたかもしれない母
たか
2024/02/20 (火) 12:45
No.189540
母親の浮気って興奮しますよね。分かります。
続き聞きたいです。
4 Re: 悪い虫に刺されたかもしれない母

2024/02/21 (水) 16:12
No.189593
果たして母は父以外の男の精液をその膣に受け入れたのでしょうか?
私が受精し、着床した父しか侵入してはいけないその場所に?
もちらん避妊のためにゴムを着用してたかもしれません。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード