1- レス投稿 戻る
連れオナ好きになってしまいました
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
山田太郎
2024/02/18 (日) 08:08
No.189460
なんでも・・・ということで

普通に女性好き、還暦を迎えたおやじです
若いころからえっちなこと大好きで、こっそりオナニーしたりしていました
夫婦交換などのことは、信じられない世界で、どちらかといえばそそられませんでした
省略・・ここ
2 Re: 連れオナ好きになってしまいました
妙高桜
2024/02/19 (月) 12:27
No.189498
山田さんこんにちは。
いろいろお話聞かせて下さい。
当方のもお読み下さい。
3 Re: 連れオナ好きになってしまいました
山田太郎
2024/02/20 (火) 16:09
No.189545
妙高桜さん、ありがとうございます
素敵な妄想と現実のお話、気になって読ませていただいてました

さて、最初は夫婦交換やスワップって嗜好が信じられませんでした
普通はそんなものなのでしょうけど。
省略・・ここ
4 Re: 連れオナ好きになってしまいました
妙高桜
2024/02/20 (火) 21:03
No.189557
山田さん今晩は。
私も良くSMの雑誌など、神保町の芳賀書店などで
購入したりしました。SもMもなんか、隣合わせに
あるきがします。たしかに清楚で豊かな婦人が拷問
されるところとか、若い娘が婦人をいたぶるなど
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード