1- レス投稿 戻る
混浴初体験
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ワニ
2024/02/11 (日) 10:33
No.189319
 ロードバイクで一人ロングライドをするのが趣味。
G県で有名な混浴温泉に入っていたら、40代?位の御夫婦が入浴してきた。
目の前を通る湯浴着用の奥さんの身体の線は丸わかり。
まああんまり気にしない人もいるんだろうと思いながら、
ついつい視線は釘付けになってしまいます。
省略・・ここ
2 Re: 混浴初体験
木下
2024/02/11 (日) 13:18
No.189325
私達夫婦は独身の友人と家族風呂へ行くのが楽しみです。
四十代半ばからこの遊びを始めましたが妻には当然断られましたが水着着用での混浴から始めました。
一時間千円程度の郊外の温泉施設です、友人も四十代で職場の同僚です、妻とは混浴前は年に数回顔を合わせる程度でしたが今は月イチの混浴をとても楽しみしてるそうです。
月に一度この遊びをしますが帰ると妻は高揚しており私の竿を握って来ては、あの人私をジロジロ見るのよと言いながら尺八をしながら求めて来ます。
3 Re: 混浴初体験
たけ
2024/02/11 (日) 13:27
No.189326
混浴ではフランクお話しするのが楽しみで、その延長で単独の時は彼氏さんから「良かったら触ってやって貰えませんか?」お誘いを受け触らせて貰ったり、夫婦で行くときは「良かったら触ってやって貰えません?」とかみさんを触って貰ったり、単独さんのぺニスをかみさんに触らせてもらったりしてます。
帰ってから凄く燃えます!!
4 Re: 混浴初体験
木下
2024/02/11 (日) 22:07
No.189339
他人スレですが少し続きを、友人と水着着用で3人家族風呂でしたが妻の水着がワンピからビキニにへ変わって行きます慣れです。
その後も面積の小さなビキニへお尻がヒモだけのTバック下着に変って行ったのです。
それから数か月後にはブラを取ってくれたのです乳房を出したのです。
友人の喜びは計り知れずアソコを大きくしていたのです。
妻も友人のアソコが大きくなったのを見ては照れながらもしっかりと見ていました。
省略・・ここ
5 Re: 混浴初体験
田中
2024/02/12 (月) 10:05
No.189350
私も50代になってからですが妻と混浴露天風呂に行くようになりました
県境のN県にある白く濁った湯で有名なところによく行くようになったんですが
社交的なワニさんには妻に気付かれない様に手を誘導し触って貰っています
妻は人目を気にするタイプなのでじっと何も無かったかのちょうにしてる妻にいつも萌えちゃってます(笑) しかも水深が微妙で妻は立ち膝(浅いところだと乳首が出てしまうので)かうんこ座り(M字)なので妻の恥部を隅々まで味わって貰ってます
面白いのは妻もそうなんですがワニさんもしっかり逝くまで続けちゃうことで
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード