1- レス投稿 戻る
妻晒しが趣味
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
俊一
2024/02/11 (日) 10:09
No.189317
最愛の妻だからこそ凄く興奮します
2 Re: 妻晒しが趣味
はんじじ
2024/02/11 (日) 11:22
No.189320
こんにちは。
わかる気がします。
自分の妻の画像とはいえ、妻には内緒で他人に晒すことにより性対象にされてると思うと何か興奮しますよね。
3 Re: 妻晒しが趣味
村木
2024/02/11 (日) 12:56
No.189323
はじめまして
晒すって 何処かで露出ですか?
それとも何処かのサイトで披露しているのですか?
それとも友人に見せたりしているのですか?
4 Re: 妻晒しが趣味
俊一
2024/02/11 (日) 21:53
No.189337
失礼ですが、はんじじさんは年配のかたでしょうか?
とても素敵なレスありがとうございます。
それと木村さんのご質問の件ですが、チヤットやモザXXなどをお借りしですが、最近はなるべく近くかたに見て貰いたくてパチンコ店の喫煙所に置いたりしてます。
一度だけ出る入るで70代のおじいちゃん鉢合わせ。
小柄なおじいちゃんだったから訳を言ったら貰って良いのかい?て喜んでくれてるんで更に2枚あげちゃった。
省略・・ここ
5 Re: 妻晒しが趣味
妙高桜
2024/02/12 (月) 20:39
No.189370
俊一さん、はんじじさん今晩は。
私も別サイトで妻を晒してました。
画像を見た方がジョークだとは思い
ますが、奥さん一晩貸してくれとか
アヌスからバギナまで舐めつくして
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード