1- レス投稿 戻る
ボーリング妻
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
トム之助
2024/02/10 (土) 15:57
No.189303
妻が職場のボーリング大会でボーリングにハマりました。それからは週3は仕事帰りにボーリングに行きます。
現在、妻は55歳で子育ても終わっているのもあり夫婦お互い好きな趣味をしているので干渉しないルールがあります。
半年くらいして私の職場の同僚がボーリングに行ったときに私の妻に似た女性と男が2人で仲良くボーリングしていて妻似の女性はミニスカートで男がローアングルで撮影していたと聞きました。
その日は確かにボーリングへ行ってますがミニスカートは持って無いし職場の人は女性なはず。
同僚がこっそり撮った写真を私に送ってくれたので確認すると男に肩を抱き寄せられた妻が男の太ももに手をのせていました。私は同僚に似ているけど違うと言っておきました。
省略・・ここ
2 Re: ボーリング妻
啓吾
2024/02/11 (日) 06:00
No.189313
人目に付くボウリング場でとは、奥様達は大胆ですね。
追跡結果が楽しみです( ´∀` )
3 Re: ボーリング妻
モーミン
2024/02/11 (日) 07:36
No.189316
 行先は一つのような感じがします!
 後でどう活用するかは別として、とりあえず沢山の証拠を記録しましょうね。
 起きてしまったことは取り戻せないので、これから『どうしたいのか?』が
重要ですよね。
 ただ、トム之助さんの文面から”期待感”を感じてしまうので、3Pに発展
省略・・ここ
4 Re: ボーリング妻
トム之助
2024/02/11 (日) 14:58
No.189328
コメントありがとうございます!
バレないようにTimesのレンタカーを借りての尾行ですが一応間に車を挟みました。ボーリング場は家から1時間の距離で職場からは30分くらい。なので職場の人も来るはずのボーリング場で堂々と浮気するか?と疑問も。
車は予想通りラブホに入りました。場所的に車を停めておけないのでホテルから出たら通るであろう道が見えるコンビニに駐車。入って直ぐ出ることはないだろうと一旦ホテルに戻り車の確認をして再びコンビニに。
迷惑になるだろうけど一応コンビニの人に頭痛が酷いので薬が効くまで駐車したいとお願いしておきました。
3時間が過ぎて流石に別の道で行ったかと諦めていたら車がコンビニに入って来ました。仲よさげに降りてきた2人。女はやはり妻です。が、ミニスカートではなくいつものジーンズ姿。
省略・・ここ
5 Re: ボーリング妻
レオ
2024/02/12 (月) 07:35
No.189344
ご主人、まさかご自分がこんな経験をするとは?でしょうか?
私も似た経験がありまして、その時は友人がバイクで尾行を手伝ってくれました。
実際はその日は証拠つかめませんでしたが、ガラケー時代でしたから携帯のメール内容を盗み見たら、あの日この日の出かける時と
一致する会話が沢山出てきました。
しばらく泳がせてみたらどうですか?
省略・・ここ
6 Re: ボーリング妻
めがね
2024/02/22 (木) 14:01
No.189629
ボーリング場での熟女の露出、最高です。
10年以上前のことですが、私の友人(当時30代前半)がテレクラでナンパした還暦人妻と付き合っていました。
還暦人妻は若い私の友人に夢中で、友人の言いなりでした。
友人はSで、その人妻と露出プレイを楽しんでいて、ボウリング場でのプレイに私も呼ばれたことがあります。
スリットが大きく入ったスカートにノーパンでパンスト、上は薄いシースルーのブラウスにノーブラ。
省略・・ここ
7 Re: ボーリング妻
stop
2024/02/24 (土) 08:55
No.189707
その後が気になります
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード