1- レス投稿 戻る
同性の浮気相手??
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
kei
2024/02/05 (月) 11:29
No.189176
妻とは15年夫婦☆生活はありません。
仲は悪くはないのですが、あっちのほうは全くです。
もし妻に外にお相手がいても仕方ないと思うのでいいのですが、
もしかしたら最近は女性がお相手なのか?と少し思ってしまいました。

省略・・ここ
2 Re: 同性の浮気相手??
通りすがりのA
2024/02/05 (月) 23:56
No.189197
ありえない話ではないと思います。

まだはっきりとしたわけではないのでしょうが
もし奥様が同性と浮気をしている、同性に寝取られたということになれば
屈辱的だし、寝取られ的には興奮しますね。
省略・・ここ
3 Re: 同性の浮気相手??
yosi
2024/03/05 (火) 16:49
No.190056
昔の話に成りますが中学生の母親同士で駆け落ちが有りましたよ
初めは単なる家出だと思って居たらしいのですが、同じ境遇の人が居て色々聞き込んだらママ友から発覚したのです
女同士ってそんなに良いのかって話で持ち切りに成ったと女房に聞きました
「貴方がちゃんと構ってくれないと私だって危ないかもネ」っと女房に脅されましたよ
残された亭主同士には同情と揶揄との嵐に耐えられずと、子供達も可愛そうに引っ越してしまいましたよ
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード