1- レス投稿 戻る
性癖
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
小五郎
2024/02/03 (土) 16:51
No.189135
私は妻が好きすぎて、その大切な妻が妻が大嫌いなハゲオヤジに犯される姿に激しく興奮します。
犯されている妻を見たい。その衝動は日に日に増して結婚15年目のある日に決行しました。相手は私の仕事仲間でハゲのデブオヤジの中田。私が仕事で失敗をして中田に助けてもらう設定。
そんなベタな話が通用するわけ無いと普通は思いますが妻はそこら辺が鈍いので信じます。
決行の日。妻に仕事で大きい失敗をして自分ではどうにもならない。中田を呼んで頼んでみるよと言った。
妻は心配して私もお願いするよと言ってくれた。罪悪感があったが欲望が上回った。
省略・・ここ
2 Re: 性癖
還暦おやじ
2024/02/04 (日) 06:15
No.189149
奥さまがこの後に『中田さんの巨根』で長時間も弄ばれてどんなに豹変するのか楽しみですなぁ!
ただ、そのプレイを見学できなくいのが残念ですね。
3 Re: 性癖
ニャン吉
2024/02/04 (日) 07:09
No.189150
AVのストーリー丸写し。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード