1- 51- 新10 レス投稿 戻る
下着泥棒の告白 5
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
川原
2024/02/02 (金) 07:18
No.189094
中学、高校時代、音楽教師や同級生の下着泥棒をしていました。
女性とお付き合いがなく下着ばかり盗んでいました。盗んだ下着をはいて学校に行き、持ち主の先生の授業を受けたり、マドンナの下着を盗んでオナニーをしながらのいたずら電話を何年も続けたり。
反省の意味を込めて(?)告白を書いていました。そして東京に出て伝言ダイヤルで女性と会って性体験をしたり、初めて女性とお付き合いをする事になった話を書いてきました。
初めてお付き合いをした女性キョウコ。
終盤です。
31 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/03/12 (火) 06:24
No.190230
大造さん ありがとうございます。 少しずつですが続けていきたいと思います。

3月12日は雨でした。
それでも覗きに来ている人がいるんですね。傘をさしていたのでわかりやすかったです(笑
露出に抵抗のないキョウコ。窓際で外に向けてポーズをとったりフェラチオしたりハメたりしました。
省略・・ここ
32 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/03/12 (火) 07:52
No.190232
ラブホの覗き。
その気持ちわかりますね。
川原さん、身体は大変そうですね。お若い時に何度か入院、手術、そして退職と実家暮らし。
先の見えない中で不安いっぱいの時代だったのでしょうか?
この先キョウコさんとどうなっていくのかなぁ。
33 Re: 下着泥棒の告白 5
ジジ
2024/03/12 (火) 23:28
No.190246
ラブホ窓からの露出見せつけ興奮しますね、ホテルに苦情とか出なかったのでしょうか。
キョウコさんとの別れは川原さんの退職と実家暮らし?
実家に帰ると頻繁に会えなくなるしキョウコさんはJDになって大勢の男に目をつけられてしまうとか、やむを得ない状況ですかね。
まさか川原さんが実家へ帰る事になるとは、意外な展開です。
この先どうなるのか?
34 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/03/13 (水) 06:18
No.190249
大造さん ジジさん ありがとうございます。
写真を見るとベッドの横に大きな窓があり普通にカーテンをあけると外から丸見えになるんです。そこはホテルがその需要に合わせて作ったのかな?って思っています。

この頃から精神的に病んできたというか、今思うと鬱状態だったのかもしれません。
実家にいるときにキョウコから電話がよく掛かってきたのですが
省略・・ここ
35 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/03/13 (水) 08:24
No.190253
川原さん
若い時の病気、退職、アパート引き払い実家に。
精神的に落ち込み、軽い鬱症状が出てもおかしくないですよ。
そんな時にキョウコさんとの関係が危うくなるのも理解できます。
なんだか、うまくいってた関係が。
省略・・ここ
36 Re: 下着泥棒の告白 5
ジジ
2024/03/13 (水) 22:05
No.190279
大造さんに同じく環境の変化というのは精神的にも大きな影響がありますね。
それがマイナス方向への変化だと鬱状態になるのもわかりますが、側から見るとそれでも連絡をくれるキョウコさんに居留守とか
環境変化が相当精神的にまいっていたのでしょうね。
女は男から他に男を見つけても良いと言われると相当なショックがあるようですね。
熟女OLにも良い人を紹介してくれたら交際してみて本当に良ければ結婚しても良いと言うと、涙を流しながら「なんでなんで、なんでそんな事を言うの」と言われたことがあります。
省略・・ここ
37 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/03/14 (木) 06:39
No.190280
大造さん ジジさん ありがとうございます。
そうなんです。五月病って言葉はありましたが鬱ってあまりメジャーじゃなかったような気がします。
だから当時は鬱ぽいなって感じもせず、自分でも心が壊れていたことにも気がついていたようないないような。

以前に隣人の事を書きましたが。隣に住んでいる住人です。隣に住んでいるのに4年間1度も見かけたこともありません。
省略・・ここ
38 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/03/14 (木) 08:11
No.190281
気持ち悪い隣人でしたね。
少し?というかかなり病んでる方だったようで、刺されなくて良かったです。
いつも壁越しに聞き耳立てて、興奮してたんでしょう。
川原さんの引越がショックだったと思いますよ。
キョウコさんは、女子高生レベルでなく見られる事、聞かれる事が平気なんでしょう。さすがはキョウコさん。
39 Re: 下着泥棒の告白 5
ジジ
2024/03/14 (木) 21:24
No.190302
私が彼女無し学生でアパートに入っていた頃、いわゆる木造二階建ての文化住宅というやつですが、隣の大学生の男が女子大生
のガールフレンドを引き込んで良く遣っていました。
喘ぎ声が壁越しに聞こえないかとコップを当てて聞いていたら、ある時女が壁を足でドンと蹴って聴かれている事への抗議と受け止めてコップ当ては止めた事があります。
私なら思いっきり彼女の喘ぎ声を聞かせてオカズに使って貰えるように協力するのですが、女からは気持ちの悪い隣人だったのかもしれませんね。
しかしキョウコさんのスケベレベルは何もかも知り尽くした熟女のレベルだったのでしょうか、彼女を手放す事になるとは惜しい事をされましたね。
40 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/03/18 (月) 06:43
No.190418
大造さん ありがとうございます。凄いでしょ。刺されなくて良かったですぐらいのレベルだと思います。キョウコのあえぎ声を聞かせていたから無事だったのかもしれません。
ジジさん ありがとうございます 私もその前に住んでいたボロアパートで隣人が連れてきた女のセックスのあえぎ声が聞こえました。コップを当てなくても聞こえてきました。わざと聞かせてきたのでしょう。
部屋に入ってくる姿を目に焼き付けてオナニーしました。
隣人もそんな感じだったのでしょう。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード