1- レス投稿 戻る
いつも気になる話
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
ぱんぱん
2024/01/30 (火) 08:18
No.188985
日本には3100万組以上の夫婦がいる。。

このサイトを見ていれば、ほとんどが、寝とられ癖があると勘違いしてしまいそうだが、

ほんとのとこ、どのくらいの旦那がそんな癖があるのだろう。。
省略・・ここ
2 Re: いつも気になる話
鏡花水月
2024/02/03 (土) 13:09
No.189128
恐らくですが大々的にアンケートを取られた事がないと思うので正確なデータは分かりませんがかなりのマイノリティでしょう。そして、それを受け入れてくれる女性を妻に出来る確率は砂漠の中で砂金を探す位に難しくてまるで奇跡のような話だと思います。でも、だからこそ実現できた時に大きな興奮と快楽があるのでしょう。この辺は誰もが分かっている事でわざわざ言うまでもないのでしょうが。

>日本には3100万組以上の夫婦がいる。。

310万人以上が寝取られ性癖でしょうかね?3万1千人以上の奥様が理解して受け入れてると思いますか?夫婦交際の世界に身を置いて25年以上ですがそんなにいるとは思えないです。
省略・・ここ
3 Re: いつも気になる話
策士
2024/02/05 (月) 10:50
No.189175
夫婦間での合意に基づいて寝取られる実態は少ないのかなって思います。

私もMM夫婦さんの言うように、浮気する妻が他人との行為によって満たされ、
相手を満足させる、そんな方に感謝ですね。
うちの妻もシラ〜っと浮気を楽しんでます。 身持ちが固いと思っていたのに
省略・・ここ
4 Re: いつも気になる話
ぱんぱん
2024/02/06 (火) 17:07
No.189216
皆様ありがとうございます。

やはり、僕の願望が強すぎて、
錯覚をおこしてるだけかもしれませんね…
ほとんど、いないのか……
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード