1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
初めてのNTRはキャンプ
現在のレスは123個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハッシ
2024/01/25 (木) 12:43
No.188824
妻43歳 高1の子供が1人
身長160cm Cカップ
AV女優の木下凛々子に似てると言われた事があって「なんか嬉しくない」と言ってましたw
数年前からNTR癖はカミングアウトしており何度も懇願する内に
「いい感じの人で機会があればねー」
省略・・ここ
107 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/16 (火) 15:25
No.191263
本能のままありとあらゆる体位でズボズボし身体中舐めて吸いまくった妻の体は紅潮していました。
悲鳴のような喘ぎ声ですでに何回イッたかわからなくなっていました。
フィニッシュに近づいたAさんはピストンを最高速度まで上げていき
「オオオオオオーー!!奥さんっ!出しますよっ!マンコに出しますよっ!」
と叫んだので妻に
省略・・ここ
108 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/04/16 (火) 18:12
No.191268
最終走者にバトンタッチですね!
青学のようなラストスパート期待してます笑!
109 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/16 (火) 19:37
No.191269
マントさん
ラストスパートは心臓が止まるかと思うぐらい脈打ってましたw
まさに完走でした
110 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/16 (火) 19:38
No.191270
私はイッたばかりでビクンッビクンッと痙攣している妻の腰を強く掴み暴発寸前のチンポをぶち込みました。
Aさんの精液と妻の愛液が混ざり合いまるでローションのようなヌルヌル感でした。
妻は悲鳴をあげ挿入した瞬間立て続けにイッたのかビクビクビクッッ!と痙攣しました。
私はヌチャヌチャヌチャヌチャと一心不乱に腰を振り再び妻がイクと同時に膣奥に精液をぶちまけました。
「ッアアアアアアアーーーッッッッ!!……ッック!!ガッッッ!ハアァ…ハアァ…ウウウ…アッガッ!ダッッ!メッッ!もうッッ!イケッッ!ない!!ゴワレッ!ルッッ!もうッッ!オガシイッッ!オガシイッッ!アグッッ!アッ!ガッ!ガッ!ガッ!ガッ!アアッッ!!アアッッ!!アアッッ!!アアッッ!!イヤッッッ!イグッッ!イグイグイグイグッッ!オマンコッ!出してッッ!グヂョグヂョッ!オマンコオガシイッッ!出してッッ!中にッ出してッッ!イギッッッ!!ギィッッッ!!イッッッ!ギッッッ!!イッッッグッッッ!!!ッッッアアッッ!!!」
省略・・ここ
111 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/04/16 (火) 23:37
No.191274
ゴォォール!
完走おめでとうございます。
また新しい扉を開きましたね!
羨ましい限りです!
112 Re: 初めてのNTRはキャンプ
似たもの同士
2024/04/17 (水) 02:16
No.191277
初めましてハッシさん。
NTR成就おめでとうございます。と言っていいんですよね?
私達夫婦ももう何年も前からです。
ディープキッスが一番興奮嫉妬は同じです。このての性癖の持ち主は中に出されるより嫉妬するっていいますよね!
でもこの先どんどんエスカレートと言うか変わって行くと思いますよ。奥様次第で大ジャンプも
省略・・ここ
113 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/18 (木) 11:03
No.191306
マントさん
完走しましたw
激走でした
114 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/18 (木) 11:07
No.191307
似たもの同士さん
初めまして。
寝取られ先輩ですね。ディープキスはやはりお互い求め合ってる感があって嫉妬がものすごいんでしょうかw
妻が病みつきになってくれる事を望みます。
115 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/18 (木) 18:48
No.191313
脚を大きく開いたままマンコからは精液が流れ全身がダラんとし、火照った体には激しく吸われて付いたキスマークが至る所に、頬は紅潮し口元はディープキスでテカっています。
一晩中ヤラれ続けたらこんな感じになるんだろうなと想像できました。
Aさんは3回大量放出したのでさすがに平常心を取り戻しお礼を言いつつも中出しを心配していました。
ティッシュを取り妻のマンコの精液を拭ったところで「んん…ん…」と意識が戻りそれでもまだ虚な目で一点を見つめ放心状態でした。
「大丈夫?」と声をかけると声を絞り出し
省略・・ここ
116 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/19 (金) 16:13
No.191330
私は妻がイカされるのを冷静に見たくなり扉を開け観察しました。
やはり立ちバックで浴槽の淵に手をつき尻を突き出させて打ち込まれていました。
「キャアッ!ちょっ!とっ!アアッッッ!そんなっ!見ないでっ!アアッッッ!アアッッッ!アアッッッ!アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!」
リズミカルに腰を振りたまに奥までズンッ!と突き上げ妻はダメッムリと言いながらも叫ぶような大きな喘ぎ声を上げAさんの腰の動きに合わせて自らチンポに打ち付けていました。
「アッアッアッアッ!アアアッッッ!!…アアアッッッ!!…アアアッッッ!!アアーーーッッ!!ダメッ!イクッ!またいっちゃうっ!」
省略・・ここ
117 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/04/21 (日) 20:09
No.191388
あつ〜い夜
きっと奥様もゆっくり主さんとやりたかったのですね。
118 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/21 (日) 21:53
No.191391
マントさん
Aさんのチンポ気持ちよかったと言わせながらあつい夜を過ごしましたw
119 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/04/22 (月) 22:38
No.191404
最高ですねー!
ずっとスイッチが入ってる感じですね。
この強刺激の余韻を楽しみながら毎晩でしょうか。
120 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/22 (月) 23:41
No.191406
マントさん
なかなか毎晩とはいきませんが濃いセックスにはなっていますw
121 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/22 (月) 23:43
No.191407
おっぱいと尻画像を妻自慢・私自慢に投稿しました。
すぐに消えるかと思いますのでよろしければご覧下さいw
122 Re: 初めてのNTRはキャンプ
タカ
2024/04/25 (木) 15:26
No.191458
奥様のおっぱいと尻拝見させて頂きました。
ものすごくいやらしい体でそりゃあAさんも虜になるのわかります。
あのおっぱいも尻も吸われたんですねえ。またお願いします!
123 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/04/26 (金) 18:05
No.191473
タカさん
ご覧頂きありがとうございます。
妻の体をいやらしい目で色んな方に見て頂くのは興奮します。
またよろしくお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード