1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
初めてのNTRはキャンプ
現在のレスは143個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハッシ
2024/01/25 (木) 12:43
No.188824
妻43歳 高1の子供が1人
身長160cm Cカップ
AV女優の木下凛々子に似てると言われた事があって「なんか嬉しくない」と言ってましたw
数年前からNTR癖はカミングアウトしており何度も懇願する内に
「いい感じの人で機会があればねー」
省略・・ここ
2 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/25 (木) 16:33
No.188826
そんな事はない。絶対ムラムラするはずだと言い聞かせていると遠くからランタンの灯りが近づいてきました。Aさんです。
「もしよかったらこれどうぞ」と差し出してきたのはホットウイスキーでした。
そのまま立ち去ろうとしたので、よかったら少し一緒にと誘いました。
怪訝そうな顔をしてるかなと妻の方を見るとお酒の助けもあったのか以外とすんなり「どうぞ」と椅子を差し出しました。
私はこの時点でイケるかもと期待すると共に心臓がバクバクしこのまま何もなく終わってくれという気にもなりました。
省略・・ここ
3 Re: 初めてのNTRはキャンプ
花井
2024/01/25 (木) 17:07
No.188827
素晴らしい展開ですね。名作になりそうです。
続きをよろしくお願いいたします。
4 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/25 (木) 19:31
No.188828
花井さん
ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。
5 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/25 (木) 19:31
No.188829
Aさんは目を見開き妻のおっぱいを凝視していました。そして「おお…すごい…人様の奥さんのおっぱい見たの初めてですよ!ものすごくいやらしいです!興奮しますよ!」
Aさん以上に私は興奮しておりすでにフルボッキで冷静を装いながら妻に
ほら見ろやっぱりいやらしい体してるんだよと褒めちぎりました。
妻は少し酔いが冷め
「もういいでしょ!もうおわり!そりゃ口がすべっても、あんまりですなんて言わないでしょw」
省略・・ここ
6 Re: 初めてのNTRはキャンプ
のぶのぶ◆kY8lhQ
2024/01/25 (木) 21:35
No.188830
私も妻に寝取られ性癖をカミングアウトしていますが、
了承をもらえず実行までは程遠い状況です。
自分より若くて立派な持ち物を持った男性に妻を抱か
せるのは、私の願望のとおりです。
続きを期待しています
7 Re: 初めてのNTRはキャンプ

2024/01/25 (木) 21:45
No.188831
素晴らしいお話です。こりゃ毎日続編を楽しみにここにきてしまいますよ。
8 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/25 (木) 23:46
No.188833
のぶのぶさん
うちは5年かかりました。それまで事ある度にNTRを語ってました。
18cmのイキリ勃ったチンポは存在感がすごかったですw

玄さん
省略・・ここ
9 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 10:56
No.188843
「ハアアッ!アアッ!!」
以外にも妻はけっこうなボリュームで喘ぎ初めました。キャンプ場には私達だけで本当によかったです。
妻のおっぱいが目の前で吸われ舐められている…そして妻は喘いでいる。
興奮で頭がおかしくなりそうでした。
私は妻が本能のまま喘いでおかしくなる姿を第三者目線で見たかったので二人に断りを入れテントの外に出る事にしました。
省略・・ここ
10 Re: 初めてのNTRはキャンプ
近藤
2024/01/26 (金) 13:24
No.188846
木下凛々子さん言いでね〜僕も大好きな女優さんです、最近はお腹の周りがふっくらして増々色気を感じます。
少し大柄かなと思いますがでも大好きです。
嫁は篠田ゆう似です夜は凄いですよチンポ咥えて離しません。
11 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ひろえり
2024/01/26 (金) 13:51
No.188848
読ませて頂きました!昼間から痛い程ビンビンになりました!
12 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 14:40
No.188850
近藤さん
木下凛々子ご存じで^ ^そうなんですお腹周りの肉付き具合も似ていましてw
奥様篠田ゆう似ってそれはそれは興奮しますね

ひろえりさん
省略・・ここ
13 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 15:09
No.188851
Aさんはクンニをしながら指をゆっくり入れました。
「はぁぁぁぁ…アァ…それダメ…気持ちいい」
妻はクリを舐めながら指でズボズボするとあっという間にイッてしまいます。指の動きが激しくなりジュルルル、グチュグチュと妻のマンコはビチョビチョのようでした。案の定
「ハアアアァ…アアッ!アアッ!気持ちいい!それダメッ!いっちゃう!イヤッ!イクイクッ!イッックッッ!」
初めて他人様にイカされました。
省略・・ここ
14 Re: 初めてのNTRはキャンプ
コマンド33
2024/01/26 (金) 17:45
No.188852
目の前で見たら心臓バクバクもんですよね。
18センチ砲で、奥をトントンノックされた奥様の感想を聞きたいです。
それにゴム無し安全日なら、もちろん中出しかー。
15 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 19:10
No.188853
コマンド33さん
心臓のバクバクが聞こえるぐらいでしたw
18cm砲を撃たれた時の妻の悶え方もすごかったです
16 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 19:46
No.188856
覆い被さりながら深くゆっくり出し入れが始まりました。
「おおあぁ…奥さんのマンコ気持ちいい…ハアハアハアハア」
「ううう…アアアッ!アアッ!アアッ!ヤバいっ!アアアッ!気持ちいいッ!」
Aさんは上体を起こし妻の弛んだウエストを掴みガンガンガンガンッと力まかせにズボズボズボズボズボズボズボズボッッ!と突きまくりました。妻の喘ぎ方も大きな叫びに変わりました。
「アアアッ!アアアッ!アッアッアッアッ!イヤッ気持ちいい!ハアッッ!またイクイクッ!イッッッチャッッ!アアアアアアアアアッ!」
省略・・ここ
17 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/01/26 (金) 20:52
No.188859
すんごいですね
興奮度MAXですね!
18 Re: 初めてのNTRはキャンプ
のぶのぶ◆kY8lhQ
2024/01/26 (金) 21:10
No.188860
ハッシさん
実現まで5年は長いですね、うちもコロナ前には渋々ながら了承して
くれそうだったんで、ネットでお相手を探して旦那さんと1度会って
お話をして画像を見せ合ったんですが、非常事態宣言が出て夫婦で食
事に行く話が流れてしまい今に至っています。
省略・・ここ
19 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/26 (金) 23:39
No.188871
マントさん
ありがとうございます。
私も興奮しすぎて吐きそうになりましたw

のぶのぶさん
省略・・ここ
20 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/27 (土) 17:32
No.188888
妻はバックでガン突きされ狂ったように喘ぎイキ果てました。うつ伏せにグッタリし時々ピクッピクッとしている妻にAさんは覆い被さり背中にキスをしながら寝バックでズブブブッと挿入しました。
「ハアアアッッッ!もッ!もうダメッ!もうおしまいッ!イヤアッ!アアアッッッ!アアアッッッ!アアアッッッ!」
Aさんはお構いなしにズブブッ!ズブブッ!と出し入れを繰り返しました。そしてマンコの一番奥で動きを止めフゥーフゥーという息遣いをしながらしばらくの間妻の膣内を味わっていました。
「あぁぁぁ…奥さん…奥さんのマンコ気持ちいいです…」ヌポッ!とヌルヌルのチンポを引き抜き妻を仰向けにし脚を思いっきり広げ再びズブブブブブー!っと挿入しました。
腰をがっちり掴みズボズボズボズボっとピストンしたり脚を持ち上げズドーンズドーンとプレスしたり様々なスピードでピストンを繰り返しました。妻は狂わされていました。
省略・・ここ
21 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/01/28 (日) 10:28
No.188910
血流最速ですね!
すんごい
22 Re: 初めてのNTRはキャンプ
のぶのぶ◆kY8lhQ
2024/01/28 (日) 21:33
No.188938
ハッシさん
18センチ砲を高速ピストンされれば奥さんもたまらない快感だったでしょうね。
Aさんも外で出すところは冷静ですね。
うちの妻ですが、コロナの間に太ってしまったり、アラフィフなので更年期ぎみ
なところもあって、直ぐにとはいきそうにありません。
省略・・ここ
23 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ジゼル
2024/01/29 (月) 05:22
No.188948
ハッシ様
初めまして。
読ませて頂きましたー。
良いですねー。奥様の乱れかたもAさんの攻め方も、
最後に外出し出来るAさんの礼儀も素晴らしい。
省略・・ここ
24 Re: 初めてのNTRはキャンプ
木下凛々子好き
2024/01/29 (月) 09:17
No.188951
ハッシ様、最高に興奮しますね。
奥様が突きまくられる様子を、木下凛々子に重ねながら勃起し、Aさんが発射する描写で、私も大量発射させていただきました。
今後の展開、楽しみです。
25 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/30 (火) 11:03
No.188993
マントさん
ありがとうございます♪
血流がヤバいですw

のぶのぶさん
省略・・ここ
26 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/30 (火) 15:32
No.189002
妻はテントに入った私を虚ろな目で見ながら
「ごめん…本当に…これでよかった?」
と息絶え絶えに言いました。
私は「これが答え」と我慢汁だらけのギンギンのチンポを出し、服を荒々しく脱ぎ捨てました。
Aさんもまた放心状態で「すみません…ありがとうございました…本当によかったです」と深々と礼をしました。
省略・・ここ
27 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/01/30 (火) 23:55
No.189013
賢者モードに移行ですねw
けど最高な展開、最高のお相手様でしたね!
私も興奮しました。
ありがとうございます。
28 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/31 (水) 16:38
No.189029
マントさん
あれよあれよという間に寝取らせ経験する事になり未だに思い出しては興奮していますw
29 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/01/31 (水) 17:07
No.189031
Aさんは放心状態から賢者モードになり妻にぶちまけたザーメンをティッシュで拭き取り始めました。妻は何とか体を動かしマンコから流れ出ている私のザーメンを拭き取り「あぁぁ…ヤバぃ…何もできない…寝たい…」と言い素っ裸で寝袋に入り込みました。
Aさんは何度もお礼を言い自分のテントに戻って行きました。
私は今の出来事を思い出しながら眠りにつきました。
朝早くに目覚め、妻とキャンプ場内の簡易シャワー室で体をスッキリさせ焚き火を囲みコーヒータイムです。その時に改めてAさんどうだった?と聞きました。
「ま、まぁ…スゴかったねぇ…こわれるかと思った…」
省略・・ここ
30 Re: 初めてのNTRはキャンプ
のぶのぶ◆kY8lhQ
2024/01/31 (水) 21:58
No.189047
ハッシさん
やはりタイミングなんですよね。
ハッシさんのレスを読ませていただくと痛感します
コロナさえなければ…
31 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/01 (木) 10:23
No.189064
のぶのぶさん
うちも数年間軽くスルーされ続けて半ば諦めていました。
気分と環境とお相手それが全て揃ったからこのような事になったんだと思います。
32 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/01 (木) 20:05
No.189083
3人でコーヒーを飲みながらAさんに妻とのセックスの感想を聞きました。
程よく抱き心地の良い体つきでデニム姿を見た瞬間からムラムラとなっており人の奥さんしかも生という事で狂うほど興奮しあとは本能のままにがむしゃらに妻の体を求めたという事でした。
私は昨晩の妻の喘ぎ、乱れ方を思い出しすでにフル勃起でした。
「今朝奥さんの姿を見た時、昨晩の事思い出してシャワー浴びながら勃起してたんですがここで処理するのはマナー違反だと理性が働きなんとか留まりましたw」
Aさんは妻の方をチラチラと見ており、おそらくこの衣服の下の裸体を思い出していたのでしょう、目で犯しているようでした。
省略・・ここ
33 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/01 (木) 22:43
No.189090
Aさんのチンポにゆっくり顔を近づけ亀頭を口に含み舌でチロチロとし、ゆっくりジュボーっと根元まで咥え込みました。
我が妻がうっとりした目で他人棒を根本まで咥え込んでいる様は本当にいやらしく、私はズボンとパンツを脱ぎチンポを妻の顔に近づけました。妻は
「どっちしたらいいの?わからん…」と戸惑っていました。とりあえずAさんを手コキに変えてもらい自分のを含ませました。
改めて3Pをしていると実感が湧きたまらなく興奮しおかしくなりそうでした。
妻を四つん這いにさせ再びAさんのものを咥えさせました。服を着たままのこの光景は想像以上のいやらしさでもう我慢ができず妻のズボンとパンティーを強引にずりおろし尻を丸出しにしました。これがまた非常にいやらしく、丸見えのマンコとアナルにかぶりつきました。
省略・・ここ
34 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/02/02 (金) 07:53
No.189097
すごすぎる
35 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ジゼル
2024/02/02 (金) 10:18
No.189099
奥様の躊躇は演技で、実は求めていたんですね。
それにAさんのを咥えながら突き刺される快感はなかなか体験できないことでしょう。
奥様が癖になるといいですね。
読んでいるだけで、勃起しています。
奥様がそばに居たら咥えてもらいたいぐらいです。
36 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/02 (金) 16:09
No.189104
マントさん
すごすぎる興奮でしたw

ジゼルさん
後日談ですがその日は2,3ヶ月に一度訪れるムラっとする日だったそうでw
省略・・ここ
37 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/02 (金) 17:37
No.189106
がむしゃらに激しく突いて突いて突きまくったので妻は一瞬で昇天しました。
「アアッ!アアッ!激しいッ!アッアッアッアッアッ!イクイクッ!イッちゃうっ!イクッッッ!アッッッ!」
痙攣しお尻だけ高々と上げ、への字でピクピクしていました。
Aさんにどうぞと促すと歓喜の表情と同時に今からヤルぞという雄のギラギラした視線が妻のマンコに注がれました。両手で尻を鷲掴みにしかぶりつき舐め回しアナルにも舌をいれマンコをジュルルルルッと吸い上げました。
ハアハアと息荒くガチガチの大きなチンポをマンコに当てがいズブズブズブッと奥まで挿入しました。
省略・・ここ
38 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/02/02 (金) 18:23
No.189107
私の息子もおっきしましたw
39 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ジゼル
2024/02/03 (土) 04:01
No.189115
素晴らしい!
奥様の狂い咲きがもうたまりません。
私もAさんになったつもりで、一生懸命腰を振ってしてしまい、
奥様をネタにしてしまいました。

省略・・ここ
40 Re: 初めてのNTRはキャンプ
木下凛々子好き
2024/02/03 (土) 08:33
No.189118
ハッシさん、最高に興奮しますね。私も奥様味わってみたいです。
木下凛々子さんのような方ですと、抱き心地最高でしょうね。
奥様、Aさんのチンポ、上下の口でたっぷり味わって、ミルクまでたっぷり浴びて、クセになるのでは?
41 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/03 (土) 11:56
No.189126
マントさん
おっき光栄ですw

ジゼルさん
妻はジゼルさんにイカされましたね!
省略・・ここ
42 Re: 初めてのNTRはキャンプ
のぶのぶ◆kY8lhQ
2024/02/05 (月) 21:43
No.189192
ハッシさん
上下同時挿入とても憧れます。
朝から2回目を受け入れるとは、奥さんも完全に他人棒の虜ですね。
43 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/06 (火) 17:15
No.189217
のぶのぶさん
THE 3Pといった感じでしたw
妻はAさんのチンポピストンにハマってしまったかもしれませんね
44 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/06 (火) 18:39
No.189220
脚は大きく開いたまま、ピクッ…ピクッ…と痙攣している妻の体にはザーメンがぶちまけられ半開きの口からハァハァハァハァと漏れる吐息…
私は昨晩以上に興奮し襲いかかりました。
Aさんのチンポで散々突かれてパックリ開かれた充血したマンコにギンギンのチンポを突き刺し無我夢中で腰を激しくおかしくなるぐらいズゴズゴスゴズゴと膣奥に打ち付けるように振りまくりました。
脚を抱えズドーンズドーンと子宮口めがけて真上からプレスピストンをしました。
「ハウアッ!アアッ!アッ!ガッ!アッ!ガッ!奥ッッ!ダッ!メッ!コワレッ!ルッッ!アアッッッ!アアッッッ!激しいッッッ!イギッッ!イグッッッ!もうッッダメッッ!イッヂャウウッッ!ウッッッ!イッッッ!アガッッッ!」
省略・・ここ
45 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/02/07 (水) 02:08
No.189224
最高のキャンプとなりましたね!
夫婦円満あっての寝とられ。
最初で最後とするのが良さそうな気もしますが…
また刺激を求めてしまうのでしょうかw
46 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/07 (水) 10:11
No.189229
マントさん
後日妻は「あの時はどうかしてた。もうないからね」と言ってましたが真意はわからないですね。
47 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/08 (木) 18:29
No.189264
サービスエリアを出て地元まで妻はイキ疲れたのかうつらうつらしていました。
車に揺られている妻のトレーナー越しの胸やデニム越しの股間、口元を見て「ああ…本当にさっきまで他人のチンポが入れられてたのか…体中舐められてたのか…咥えてたのか…」と改めて思い返しひとりで興奮していました。一生のオナネタになる事は間違いないです。
食材を買って帰りたいという事で某ショッピングモールに立ち寄りました。
そこでママ友ファミリーから声をかけられしばらく立ち話をしていましたがその最中も「こうやって普通に喋っているけどさっきまで3Pしてたんだなあ…このご主人とならどんなセックスになるんだろうなあ」と想像し興奮していました。
食料品売り場にはたくさんの人妻さんが買い物中で、もしかしたら隣で野菜を手にしているこの清楚な奥さんもさっきまでセックスしていたかもしれない、3P経験済みかもしれない、と想像するようになりました。もはや病気の域かもしれません。
省略・・ここ
48 Re: 初めてのNTRはキャンプ
マント
2024/02/09 (金) 07:18
No.189274
最高のカンフル剤でしたねー

49 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ジゼル
2024/02/09 (金) 10:30
No.189276
奥様サイコー!
スイッチが入れば、もう止められませんね。
奥様を味わってから、お口に注ぎたいですねー。
Aさんはとても貴重な機会にそこに居ることが出来た幸運の持ち主ですね。

省略・・ここ
50 Re: 初めてのNTRはキャンプ
ハッシ
2024/02/11 (日) 23:02
No.189340
マントさん
確かに最高で極上物のカンフル剤でしたw

ジゼルさん
妻は普段スイッチが入るまでがなかなかで
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード