1- レス投稿 戻る
友人への妻晒し
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
妻さらし変態夫M
2024/01/25 (木) 06:22
No.188813
 正月休みに友人と宅飲みしました。
楽しい会話に盛り上がり妻も上機嫌で、
相当お酒が回っていました。

 テレビでとある混浴温泉が紹介されました。
省略・・ここ
2 Re: 友人への妻晒し
ゴンゾウ
2024/01/25 (木) 22:46
No.188832
私も願望がありましたが、ここまでは実現できませんでした。
私達夫婦が結婚前から妻を気に入っていた友人に妻の全てが写った画像を見せ、
その後はハメ撮り動画などを見せました。もちろん、妻の全てを見た友人は妻の画像や
動画をオナニーのネタにしていました。
妻を生で見たいと言った友人と一緒に妻の入浴を覗いたこともあります。
省略・・ここ
3 Re: 友人への妻晒し
妻さらし変態夫M
2024/01/26 (金) 05:14
No.188836
 ゴンゾウさんも結構な体験じゃないですか。
妻の入浴をのぞかせるですからね。
奥さんも気が付いていたんでしょうに。

後からになって、あの時にあーすればなと後悔し
省略・・ここ
4 Re: 友人への妻晒し
ゴンゾウ
2024/01/26 (金) 07:02
No.188837
妻は入浴を覗かれていたのは気づいてません。友人と2人で外からこっそりと覗きました。
ただし、友人に画像を見せた事を妻に匂わせていました。妻から「写真見せたの?」と聞かれ、写真だけじゃなく、動画も見せたと答えました。その時、妻は驚きながらも、興奮しており、アソコはヌルヌルになる程濡れていました。
5 Re: 友人への妻晒し
妻さらし変態夫M
2024/01/27 (土) 12:12
No.188883
 ゴンゾウさん、入浴覗き奥さんも気が付いていたんじゃないですか?
写真見せて興奮するくらいなので今後が期待ですね。

 妻も翌日に混浴温泉カミングアウトの件、話を盛って話しました。
なんとなく覚えているような感じでした。
省略・・ここ
6 Re: 友人への妻晒し
みー
2024/02/02 (金) 10:35
No.189100
私も同じような性癖・願望があるようなので参加させていただいていいですか?

私の奥さんは天然で、いろいろな場面で裸を見られてきました。
でも基本的には他人です。偶然会って今後二度と会う事も無い感じの人たちです。
ただ、皆さんのお話を拝聴していてどうしても知り合いに見せたい願望が強くなってしまい、先日少しだけですが実現させてしまいました。
省略・・ここ
7 Re: 友人への妻晒し
ヒロシ
2024/02/04 (日) 10:28
No.189158
主さん、私はもう人生終わった様な爺ですがこのスレに興味を持った者で、レスして見ようと思いました

私ら夫婦は二十歳過ぎと二十歳の妻と若い時から友人夫婦と互いの家で宅飲みをし楽しんでいました

それとは別に、私の妻と言うのが随分Hと言うか性行為その物が大好きな女で
省略・・ここ
8 Re: 友人への妻晒し
妻さらし変態夫M
2024/02/04 (日) 14:25
No.189162
みーさん
あの手この手で奥さんの身体を見せる!
凄い興奮経験だと思います。

ヒロシさん
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード