1- レス投稿 戻る
妻の下着を内緒で持ち寄って
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ひとし
2023/12/24 (日) 07:10
No.187860
三年ほど前にお互いの妻の下着を内緒で持ち寄って匂い嗅いだり恥ずかしいシミを観察エロトークしながら楽しんでいました。
その方が転勤になり、なかなかいい方と会う事もなく過ごしていましたが、またやって見たいと思い同じ性癖の方がいたらと思い書き込みしてみました。
関西圏ですが妻の内緒撮りや未洗濯パンティ持ち出し可能です。
難しいですが同志求めてます。
経験者さん、未経験さんよろしくお願いします。
2 Re: 妻の下着を内緒で持ち寄って

2023/12/24 (日) 13:26
No.187871
ひとしさん同癖です。
妻を知っていればなお興奮できるんですが(笑)関西圏は遠いですね。
妻を知る友人に妻の穿き古した下着を差し上げたので、オカズにしてくれていると
思います。 友人曰くこのやれた感が大事なんだよ!こんな下着、穿いてるんだ…と。
3 Re: 妻の下着を内緒で持ち寄って
ともぞう
2024/03/18 (月) 07:39
No.190421
ひとしさん、畑さん

なかなか高尚なご趣味をお持ちで。笑
私も、妻を知っている友達に妻の恥ずかしい写真を見せたり、下着を見せたり
しています。
省略・・ここ
4 Re: 妻の下着を内緒で持ち寄って
ひとし
2024/03/19 (火) 07:04
No.190452
ともぞうさん
その感情よくわかります。
なかなか良い出会いもなく妻の未洗濯パンティ
を他人にと悶々とした日々です。
やはり他人に妻の汚れや匂い嗅いだりされたら興奮しますよね。
省略・・ここ
5 Re: 妻の下着を内緒で持ち寄って
ともぞう
2024/03/21 (木) 08:20
No.190508
ひとしさん

>内心妻にそのパンティ他人が巻きつけて射精されたパンティだぞって

ひょっとして、>>1の方に奥さんの画像や下着を見せて、その方はその場で
省略・・ここ
6 Re: 妻の下着を内緒で持ち寄って
ひとし
2024/03/21 (木) 18:55
No.190528
ともぞうさん
以前は貸して目の前で妻のパンティ巻きつけて射精してもらいました。
画像や内緒の動画も見ながら他人が妻を犯している疑似体験してました。
時間が経ってまたやりたい気持ちがましてます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード