1- レス投稿 戻る
皆さんは経験有りますか
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
父親
2023/12/14 (木) 18:44
No.187674
年頃の息子娘を持つ皆様、家に彼氏彼女が遊びに来た時「部屋で始まった!」経験有りますか?

私の場合、多分高校生の娘の彼氏がムラムラに理性を抑えきれずです。

その時は平日の夕方18時過ぎでした。
省略・・ここ
2 Re: 皆さんは経験有りますか
昔の青年
2023/12/23 (土) 12:59
No.187844
私の年頃の頃。。。。私は中3、彼女は中1の頃です。
彼女は同級生の妹でした。友人、彼女の両親公認で付き合い始めました。
その冬休み。クリスマスに友人の家で家族でパーティーやるから泊まりで遊びに来ないか、と誘われました。
友人の妹である彼女とは付き合って数ヶ月頃です。
友人の母親はそれまでにも何回も会っていましたが、父親は仕事があってパーティーは顔を出す程度だから。。。と言われたので、いそいそと出掛けました。
省略・・ここ
3 Re: 皆さんは経験有りますか
初老のオヤジ
2023/12/23 (土) 18:39
No.187849
[2] 昔の青年さん、お母様とは何もなかったんですか?・・・老婆心ですが(;^_^A・・・。
4 Re: 皆さんは経験有りますか
昔の青年
2023/12/24 (日) 09:52
No.187865
初老のオヤジさま。。。。。。彼女のお母様とは結局は何もなかったです 笑。
ただ、彼女とは別に食事に誘われたことは何度かあったりしましたし、好意は持たれていたとは思います。

他人様のスレッドなので、私の話はこの程度で控えさせていただきます。。。。失礼しました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード