1- レス投稿 戻る
初体験の相手が…まさかの
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
ヤス
2023/09/29 (金) 20:49
No.185621
小学生の頃より 母子家庭で育った私が 中学に上がった頃からの
話です。

40歳の今は更生してますが、その頃は警察の世話にもなったことがある不良でした

省略・・ここ
2 Re: 初体験の相手が…まさかの
ヤス
2023/09/30 (土) 05:54
No.185623
A君「その女見たけりゃ ここに残ってろ、11時過ぎに
ここを通るから」

結局、高校生3人と自分、4人が残って公衆トイレの横で女が来るのを待つ事に。

省略・・ここ
3 Re: 初体験の相手が…まさかの
ヤス
2023/09/30 (土) 06:55
No.185625
A君が母を見て興奮するのもわかる、細い体に不釣り合いな胸の膨らみ、顔も悪くないし、若く見えるし 何より思春期を迎えた私のオナペットだから。

でもどうしたら? ここで、「あれは母ちゃんだから止めてくれ!」とは口が裂けても
言えない状況。。。

省略・・ここ
4 Re: 初体験の相手が…まさかの
あか
2023/10/02 (月) 08:34
No.185653
続きをお願いします。
5 Re: 初体験の相手が…まさかの
ヤス
2023/10/03 (火) 15:36
No.185679
当日の3時頃に帰ってきた母は夕飯の支度をして、せわしくお風呂に入って10分
位して出てきました。

私はTVを見てるふりしながら、チラチラ覗けば、ドライヤーで髪を乾かす姿、
両腕を上げて髪をかきあげる姿、お尻の割れ目が丸見えの極小パンツ、
省略・・ここ
6 Re: 初体験の相手が…まさかの
るん
2023/10/03 (火) 18:06
No.185682
はじめまして。読んでてドキドキしました。続きが気になります。
7 Re: 初体験の相手が…まさかの
タカ
2023/10/03 (火) 23:39
No.185688
強姦罪…被害者の子供でもあり、加害者本人なのですね…

場合によっては強盗よりも重い罪だと聞いております。
8 Re: 初体験の相手が…まさかの
安田
2024/03/27 (水) 16:03
No.190727
凄い内容ですね。
一回こっきりで終わるはずないので、次の機会もあったのでしょうね。
集団で精液を注ぎ込まれたお母さんは、ショックだったでしょうけど、何回も繰り返しやられていたら、お母さんも言うことを聞く女になって行ったのではないでしょうか。
私の母も似たような経験をしています。
女の体はチンポを求める様になっているのでしょうね。
9 Re: 初体験の相手が…まさかの
ヤス
2024/04/12 (金) 13:54
No.191165
安田さん るんさん、タカさん、見て頂きありがとう御座います。
暫く事情があり来れませんでした。
また、お話したいと思います。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード