1- 新10 レス投稿 戻る
人妻との不倫。。。って?
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
シン葛根湯
2023/09/26 (火) 15:27
No.185563
人妻さんと不倫されている方はいらっしゃいますか。

人妻との不倫、って、驚くほど、淫乱になってくれるのですが、皆さんはいかがでしょうか。
私の妻は、飲尿やアナはNG。SMもNG。。。
不倫相手の人妻は、付き合ってから、初体験だといいながらもドンドン体験してくれます。
省略・・ここ
13 Re: 人妻との不倫。。。って?
シン葛根湯
2023/11/23 (木) 10:17
No.187106
先日不倫相手から久しぶりにメールが来ました。
還暦を迎えて、頭痛が続くとかでかなり会えていなかったのですが、病院で検査したら脳に血栓がみられるとか。。。手術するようです。もちろん、旦那もいることなので私が何か出来ることもなく。。。
20年近く付き合っていれば、こういうことのあるのでしょうが、どういう終焉を迎えるのか非常に不思議です。
私が彼女について知っているのは彼女の名前とメアド、電話番号のみ。これで20年間も関係が続いています。
メアドや電話番号が切れたら、もう全くの赤の他人です。
省略・・ここ
14 Re: 人妻との不倫。。。って?
不倫好き男
2023/11/24 (金) 11:55
No.187127
シン葛根湯さん、初めまして。
興味深いスレですね。
私も人妻との不倫が大好きで、これまでに3人の女性と不倫関係を続けてきました。
一人目のA子とは、彼女が33歳の時から39歳までの6年間付き合いました。
A子はそれまでに夫しか男を知らなかったので、いろいろ教え込んですっかり私好みの女にしました。
省略・・ここ
15 Re: 人妻との不倫。。。って?
シン葛根湯
2023/12/01 (金) 23:16
No.187298
不倫好き男さん、はじめまして。
不倫好き、というよりも恋多き男さんなんでしょうね。
人生、女ひとり、妻1人に一途、という男も、人生一期一会、逢う女性全てに恋を抱く、という男も良いと思います。
ただ、いずれの彼女さんも6年間、9年間と人生のなかでも決して短い年月ではないですよね。
でもそれだけの月日を共にしながらも、どういう別れを経験されているのでしょう。。。。ぜひ、そのあたりを教示いただきたいですね。
省略・・ここ
16 Re: 人妻との不倫。。。って?
yosi
2023/12/02 (土) 13:25
No.187310
結婚して再婚して、今は再々婚のオジンです、20代の終わり頃から両指に足りない熟の人妻と遊びしました、
飲み会等に来る40〜60代位の人妻は他人棒に興味深々ですから上手く誘えば喜んで付いてきます
そして体の関係が出来ると他人では無く、家族でも無いから助平本性を現すのです、激しい性交や変態行為もします
亭主との性交が少なく成った頃ですから亭主とはやらない事や、後覚えで知った性交を楽しむのです、
性交目的の付き合いですから気持ち良く成る事は何でもするのです、試しにって言えばアナルでもさせます
省略・・ここ
17 Re: 人妻との不倫。。。って?
シン葛根湯
2023/12/03 (日) 21:13
No.187330
Yoshiさんもご経験が豊富そうですね。。。。ありがとうございます。

寒くなると、人妻とのデートを思い出します。

まだ付き合い始めて1、2年の頃でしょうか。私も彼女も仕事勤め。。。。仕事が終わってからのデートを行なっていました。
省略・・ここ
18 Re: 人妻との不倫。。。って?
本山
2024/01/07 (日) 05:06
No.188160
すみません。
こちら更新気づいておりませんでした。
奥様以外との関係も数十年しっかり続けられており
こちらも流石です。
引き続きよろしくどうぞ。
19 Re: 人妻との不倫。。。って?
葛根湯
2024/02/08 (木) 22:23
No.189266
お久しぶりです。。。。ちょっと、近況報告させていただきます。
エロい話はないです。

仕事関係で出入りする女性営業さんの話しです。
私の会社に出入りしましたが私の会社の営業担当が外れたのを機会に、たまには食事でも。。。。といったお付き合いから始まって、ほぼ3年弱になります。
省略・・ここ
20 Re: 人妻との不倫。。。って?
UTAMARO
2024/03/12 (火) 10:49
No.190236
過去に普通の真面目な人妻を調教した経験を書いてみます。
バージンで結婚した奥様を、淫乱女に仕立てました。
旦那さんは一方的なエッチしたしないとかて、
挿入して出したら終わりというプレイスタイルだったとかで、
AVを観て他人棒に興味を持ったという奥さんでした。
21 Re: 人妻との不倫。。。って?
不倫好き男
2024/03/14 (木) 23:09
No.190308
シン葛根湯さん
私の経験が教示に該当するほどのものではないと思いますけど、それぞれの女性との互いの想いや別れた経緯についてです。
私の場合は、不倫とか浮気ではなくて、それぞれ本気の恋でした。
これまでに別れ話をしたことはなく、嫌になって別れたこともありません。
A子の場合は、本当に男はご主人しか知らない真面目で純な人妻でしたので、男女の関係になる前に躊躇しました(一旦関係を持ってしまうと、本気になってしまい、私の方へ傾いてくるだろうと予感していましたから)。
省略・・ここ
22 Re: 人妻との不倫。。。って?
ミッチー
2024/03/15 (金) 16:29
No.190332
人妻との不倫は、蜜の味ですね。
禁断の果物を食す様に貪りつくセックス。
不倫好き男さんの3人の人妻との体験、凄いですね。
今度こそA子さんとの愛を貫けたら良いですね。
23 Re: 人妻との不倫。。。って?
シン葛根湯
2024/05/10 (金) 01:00
No.191686
少し日が空いてしまいました。。。
その後の経過を少し報告します。。。。

34歳の人妻営業レディとは、その後も毎月サシ飲みに行っています。
飲み会の帰りは、一緒に駅まで歩く道では手を恋人握りでつないで歩いています。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード