掲示板に戻る
過去ログ[209]

※探している投稿記事が見つからない場合は「上のPage」を変更して再度検索してみてください
ワード検索:
条件:
表示:

[188684] ドMの熟女装に堕とされた私 mayu◆afB20E 投稿日:2024/01/20 (土) 20:46
中国地方に住む熟の女装です。
今は7年ほど前から単身赴任中です。
女装を始めたのは10年ほど前からです。
願望は幼少のころからあったように思います。
その頃から現在までのことを少し聞いていただけたらと思い投稿しております。

50才をも半ば、子供たちも独立して家では嫁との二人暮らし。
仕事も落ち着いてきて自分の時間も持てるようになった頃でした。
職場は建築関係の製造工場で夜間も機械を動かす関係で
オペレータとして作業員が2〜3人だけ着く為
万が一の事故やトラブルに備え
だれかひとりが事務所に交代で夜勤をすることとなったのです。
自動化されているのでまず事故はない環境です。
夕方から残業の社員が退社すれば事務所には一人だけとなります。

夜勤にも慣れてきたころ
夜の自由な時間に昔からの女装願望がだんだん抑えられなくなって
最初にウィッグをアマゾンで買ってみました。
もちろん受け取りはコンビニ。
マスクしてウィッグを付けて撮影してみました。
撮り方によってはそれなりに女みたいに見えることに興奮していました。

次は下着・・・・これもアマゾンで。
サイズやデザインがわからなくて何着か買ううちにお気に入りも見つかって
すっかり女装の虜になっていました。
撮った写真は自分のオナネタになっていました。
ストッキングで誤魔化していたすね毛も剃ってみたい欲求が抑えられず
結局脇もVIOも全部自分で脱毛しました。
脱毛器具も全部…アマゾンです。
今は顔と頭以外はツルツルでパイパンです。

女性の服も少しづつ買い集めてだんだん自分の好きな女性っぽくなってきました。
すると誰かに見られたい欲求が・・・・。
でも深夜ですし外を歩くのもリスクが大きくてできません。
なのでうまく撮れたものを掲示板に画像投稿していました。
何度も投稿してるうちにコメント入れてくれる方も出てきてやめられなくなっていきました。

その頃からアナルの拡張や乳首の吸引を始めました。
日常は普通に嫁もいるのでおじさんですから
あからさまに豊胸するとバレちゃいます。
嫁や家族には絶対内緒です。
でもおっぱいが欲しい・・・マッサージや乳首吸引を繰り返すうちAAカップくらいにはなってきて
乳首もまあまあ大きくなってきました。
アナルも2.8pから始めたプラグが今は6pくらいまで入るようになっています。

[187381] 妻と昔の男 山中 投稿日:2023/12/05 (火) 11:17
結婚10年目の夫婦です。
私は恋愛時代から妻の過去の男性経験を聞き出していました。
それを元に夫婦の営みの時、妻に過去の男達の名前を呼ばせて興奮してきています。
妻は私と出会う前の女子大時代に5人の男性経験がありました。
初体験は18歳の時ナンパされて、男の部屋に連れ込まれていました。
半年間付き合って、女体の喜びを教え込まれていました。
二人目はバイト先の店長で、M性を開発されていました。
三人目は高校の同級生で、男の方から連絡があって付き合うようになっていました。
四人目は夕方の公園で声を掛けられてそのままラブホに行ってしまい、尻軽女に見られて性処理女として使われていました。
そして五人目の男が妻にとって一番忘れられない存在になっていました。
妻が一人旅した時に出会った男で、旅行一日目に知り合って誘われるままドライブして、夜も誘われて散歩して男の部屋ついて行っていました。
その後、東京の男のアパートで10日間抱かれ続けていました。
それから又妻が広島に帰ってから1カ月ほど経ってから、妻の方から彼に連絡して、上京して1週間抱かれ続けていました。
しかし遠距離恋愛は長続きしていませんでした。
関係が続いていたら、結婚していたかも知れません。

そんな男たちの名前を夫婦のベッドで妻に呼ばせると、旅先の男“小林さん”と呼ぶときの妻が一番興奮することを私ははっきり感じていました。
そして妻が今でも小林さんのことを忘れられなくて、想い続けていることに私は嫉妬しながら興奮し何らかのアクションを起こしたいと考えるようになったのです。
私の頭の中で妻と小林さんが抱き合っている場面が浮かぶのを抑えきれず、ネットに個人撮影として投稿されている中から、妻の声にそっくりの物を見つけたのです。
それは屈曲位を足元から隠し撮りしている動画なので、顔は映っていませんが、生ペニスを嵌められて、最後は中出しされているものでした。
その動画と妻が旅行に行っていた時の写真を見比べながら、“邦江、知り合ったばかりの男に生でやらせたのか”と想像を膨らませてオナニーすることが多くなったのです。

そうするうちに妻と小林さんを何とか再会させたいと思うようになったのです。
しかしいきなり妻に「小林さんに連絡を取ってみてくれ」とは言えないので、夫婦の営みの時に妻にしょっちゅう“小林さん”と呼ばせ、“小林さん、好きよ”とまで言わせることができるようになりました。
私が“小林さんに会いたいだろ”と繰り返すと、妻が小さく頷くようになったのです。
ただそれは夫婦のベッドの上のことであって、平常心の時にはなかなか切り出せないでいました。
チャンスが来たのはつい最近のことです。
いつも以上に燃え上がった妻に“小林さんに会いたいだろ、連絡を取ってみろよ”と迫ると、妻はイヤイヤと首を横に振って“そんなことできないわ”という妻の気持ちの中に変化が生じているのを、私は敏感に察知しました。
夫婦の営みが終わった後で、私は熱心に妻に頼んだのです。
「なあ、小林さんに連絡してみろよ」
「えっ、あなた本気でそんなこと言ってるの?」
「ああ、本気だよ、お前と小林さんに久しぶりに会ってもらいたいんだよ」
「だめよ、いまさら突然連絡なんかしたら、変でしょ?」
私は妻の態度が軟化しているのを感じて“本当に1回だけでいいから、頼むよ”と追い打ちをかけたのです。
なおも難色を示していた妻が、私の執拗な説得に負けて“仕方ないわね、わかったわ”と言ってくれたのです。
私はやはり小林さんは妻にとって特別な存在であり続けていることを突きつけられた思いでした。

妻が小林さんに連絡を取ったのは、先週の金曜日でした。
私が帰宅すると、妻が困惑したような表情で“電話したわよ”と言ってくれたのです。
「それで?どうなった?」
「懐かしがってくれて、一度会って話したいって言われたの」
緊張した妻が、ほのかに頬を染めているのがわかりました。
「良かったじゃないか、会ってこいよ」
小林さんも急な連絡に戸惑っていたようですが、妻が“邦江です”と恥ずかしそうに言ったらしく、一気に打ち解けたようでした。
お互いに結婚している歳になっても、昔、肉体関係を持っていて嫌いで別れたわけではない男女はきっかけさえあれば、再会するのにハードルが低いのかも知れません。
まして妻の方からの連絡だったので、小林さんは喜んでいたようです。
もちろん昔のことだからと言って、会わない場合もあると思います。
妻と小林さんの場合は、今でもお互いに忘れられないので、会いたい気持ちが一致したのだと思います。
昨日、小林さんの方から連絡があって、今週土曜日に新宿でランチを一緒にと誘われた妻は、快諾していました。

妻と昔の男が会うということは、ランチだけで終わるとは考えられないので、妻には“そうなってもいいよ”と言っています。
妻は何となく落ち着きがなくて、そわそわしている感じが期待しているなと思わされるのです。
今ならまだ断らせることもできると思いながら、私は妻と小林さんの関係が復活することを望んでいるのです。
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 トモヒロ 投稿日:2023/12/05 (火) 14:48
はじめまして
生々しい内容ですね
奥さんから連絡するのは勇気がいったことでしょう
小林さんも奥さんへの想いが胸の内に残っていたのでしょうね
そんな二人が再会すればなるようになるのが自然な流れですね
奥さんの過去の男性経験から察するに男にヤレる!と見られる雰囲気があるのでしょうね
小林さんにも簡単にやらせる女だ!と思われているのかもですね
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 ヤッターマン 投稿日:2023/12/06 (水) 08:25
女性から昔の男に連絡するのは珍しいケースですよ
奥さんはいまだに小林さんに恋心を持っているようですね
小林さんも会いたいと連絡してきたのは懐かしさだけではないですよ
ランチの後で小林さんに誘われたら奥さんはついて行くでしょ
10年ぶりのセックスは濃密で激しくなりますよ
1回だけで終わらないことは自明です
奥さんは過去から出会ったその日に簡単に体を許しているので尻軽女の部類ですよ
山中さんにも尻軽だったのですか?
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 山中 投稿日:2023/12/06 (水) 17:30
トモヒロさん
初めまして。
妻は小林さんに連絡をとることは、可能性がなかったわけではなくて、私に言われて背中を押された感じです。
小林さんの気持ちを想像すると、男なら肉体関係を持っていた女からの連絡ですから、抱けると思っていると考えられます。
男ならだれでもラッキーだと思いますよね。

ヤッターマンさん
妻は派手でもなく化粧が濃いとかもなく、どちらかと言えば清楚なタイプです。
しかし男に強引に誘われると断れない性格なのだと思います。
男から見れば大人しい尻軽だと思われても仕方ない面はあります。
私との時のことですけど、1回目のデートでキス、2回目のデートでは公園で胸揉みブラ露出して私の部屋に連れ込んで抱きました。
部屋に入った時からパンティをグッショリ濡らせていて、フェラ上手で腰振りが激しくて、相当し込まれていると感じました。
土曜日はランチだけで終わるはずがないことくらい私も承知しています。
10年ぶりのセックスは、二人とも燃え上がるのでしょうね。
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 山中 投稿日:2023/12/06 (水) 17:36
昨日、こっそり妻の下着が詰まっているタンスを調べると、奥の方に普段は見たことがないような、高級そうでありながらスケスケのレースのブラとショーツが隠してありました。
妻はその下着を身に着けて小林さんに会いに行くのだ、その気があるのだとわかりました。
夕食時の妻はいつもと変わらない態度でしたけど、どことなく気分が高揚しているように感じました。
私は妻が小林さんと出会った時の写真(妻はジーンズにセーター姿、旅先で知り合ったらしい女性3人との写真と小林さんが一枚だけ写っていました)と妻の方から東京へ会いに行った時の写真(茶系のスカートとジャケット姿)を見ながら、当時の妻がどんなふうに抱かれたのか想像を逞しくしました。
旅行の時の妻の表情は愁いを帯びていて(翌日は笑顔になっていました)、東京へ行った時に妻の表情は楽しそうでした。
旅行中の小林さんは、何人かの女性に声をかけて、妻に目をつけてドライブに誘ったのだと思います。
セーターの胸の膨らみが大きくてジーンズのお尻のあたりが張り切って丸々としている邦江を見て、小林さんが妻を狙った気持ちがわかる気がしました。
小林さんは妻が簡単に車に乗ってきたので、抱けると思ったはずです。
車の中で妻の宿を聞き出して、夜散歩に誘いだしてキスして自分の部屋に連れ込んだのだろうと思います。
若かった二人ですから、朝方まで嵌め合っていても不思議ではありません。
当然、フェラさせたりオマンコをパックリ開かせたりして、妻の逝く顔と声を楽しみながら、何度も中出ししたのでしょう。
妻は旅行から10日間の間の小林さんのペニスの具合が良くて忘れられなくて、再び東京まで行って自分から連絡したのだと思います。
昨夜、私はそんなことを考えながら久しぶりに妻を抱きました。
私は突き込みながら“土曜日にここに小林さんのちんぽが差し込まれるんだな”と言いましたが、妻は何も答えませんでした。
“小林さんのモンスターちんぽが忘れられないんだろ”私が詰問しても妻の反応はありませんでした。
以前、妻に告白させたとき、1番大きかったのは小林さん、2番目が初体験の相手、3番目が公園で声を掛けられた銀行員、とのことだったからです。
小林さんのは別格の大きさで、妻をアダルトショップに連れて行った時、アラブディルドのLLサイズくらいだったというので驚きました。
女はチンポの大きさは関係ないとよく言いますけど、あれは建前で、妻にとってはお腹の奥まで抉られるようなモンスターチンポと言える大きさに、妻の体が強烈な感覚を覚えてしまったのだと思いました。
そんなものが、土曜日に妻の体に嵌め込まれたら・・・後戻りはできないと覚悟しています。
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 次郎 投稿日:2024/01/20 (土) 12:26
自分の妻が他人に抱かれる........
興奮しますよね 山中さん 奥様は小林さんと会って 焼け木杭に火がつきましたか?

 
[Res: 187381] Re: 妻と昔の男 ひで 投稿日:2024/01/20 (土) 18:52
奥さまと小林さんがどうなったのか?
非常に気になります。
出来ましたら続きをお願い致します

[188524] 隣人に妻の厭らしい姿を..... ゆう 投稿日:2024/01/17 (水) 08:34
隣の旦那さんとの飲み会での出来事です


私S(47)と妻(30)は17歳差の夫婦で子供3人の5人家族です

数年前郊外に戸建てを購入し楽しく暮らしています。

私より1年遅れて隣に戸建てを購入した隣人Hさんとはお互いの家で食事やBBQをしたり旅行に行くなど親密な関係。そんな隣のご夫婦は旦那H(48)と妻(53)子供無しの年上女房夫婦

旦那さんは私の1つ上で普段から車の話やら女の話やら....かなり仲良くしています。そんな隣人のHさんと旨いと評判の居酒屋に2人で行く事になりました。

居酒屋に到着後かなり酒も進みいい感じになってきた所でいつものエロ話が始まりました....そしてHさんが私の妻の話題へ

H「本当Sさんの奥さん若いし可愛いしスタイルいいしうらやましいよ」と言いだしました。

隣人Hさん年上女房ですが実は若い女が好きらしく私の妻はかなり好みと話し出しました。

S「まぁ子持ち人妻としては若い方かもだけどそんな可愛いくもないしスタイルだってただ細身なだけだよ」と言うと

H「うちのなんか乳はデカいがポッチャリだし昔から淡白でセックスがイマイチ....」
と奥さんの事を話し出しました

S「Hさんの奥さん巨乳だもんね!何カップ?」とどさくさ紛れに聞いてみると

H「Eカップだよ!乳輪もデカいよ!」

2人で爆笑...そしてHさんニヤニヤしながら

H「Sさんの奥さん何カップ?どんな乳首してるの?」と聞いてきたので

S「Bカップの貧乳だよ!乳輪は小さめで産んでる割りに色は綺麗かな」と答えると

H「いいなぁ~あんな若い奥さんの裸とか見てみたいわ!子持ちママの身体とかマジ興奮するよ。しかも隣の奥さんとか....」

こんな話で盛り上り酒の勢いもあって...
思い切ってHさんに

S「実は妻のエッチな写真や動画沢山あるんだよね!絶対秘密にするなら見せようか!」と冗談半分に言うと

H「見たい!俺も嫁いるから絶対秘密にする!奥さんのスケベな姿みせてよ!」

こんなやり取りから隣人のHさんに妻のスケベな姿を見せる事に.....心臓が破裂しそうな位ドキドキしながら先ずはHさんに妻の下着姿を見せてみました。そしたらHさん

H「うわ....本当に奥さんのブラ姿やん!奥さんこんなブラジャー着けてるんや!オッパイ本当小さいね!張り良さそう!」

と妻の下着姿を見て大興奮!私も隣人Hさんに妻の厭らしい姿を顔モロで見せてチンポが痛い位勃っていました。ここまで来たら酒の勢いもありHさんに妻の厭らしい姿をもっと見せたいとゆう欲望が膨らみ遂にHさんに妻の乳房モロ見えの写真を見せてしまったんです。写真を見たHさん

H「凄っ....隣の奥さんのオッパイ見てしまった!小さいけど形良いし乳首も綺麗な色してる!しかもカメラ目線で自分で服捲って笑顔でオッパイ出してるし」

携帯の画面を食い入るように見ていました

S「貧乳やけど感度良好でキスしただけで乳首勃つしマンコ濡れるしフェラしながら勝手にオナニーし出すセックス好きの厭らしい女よ」

と妻の秘密を暴露。するとHさんかかなり興奮気味に

H「もっと見たいな!Sさんの若奥さんの身体...全裸とかない?」

と笑いながらも本気な感じで言って来たので私は遂に隣の旦那さんHさんに妻の顔モロのバスト 陰毛までバッチリ写った全裸ヌードを見せてしまったんです。

妻の顔までハッキリ写ったヌードを見たHさんは

H「ヤバい...Sさんの奥さんの裸見てしまった!隣の奥さんこんな身体してるんや...オッパイも全然垂れてないしスタイル良すぎやろ。マジ勃った」

私も隣人Hさんに妻の裸を見せて大興奮!近所の人に妻の厭らしい姿を見せる妄想はよくしていましたがまさか現実になるなんて....勃起が収まりません

結局この後妻の裸を見せるだけでは終わらず隣人Hさんに妻のマンコ丸見えの開脚やチンポにむしゃぶりつくフェラ顔 生ハメなど全て見せてしまいました

その日の手持ち写真を全て見たHさんが

H「Sさんの奥さんオカズにしたいから何枚か写真が欲しい!」

と懇願されたので他言無用を条件にHさんがオカズに使いたいと選んだ妻のヌード フェラ 開脚など数枚の写真をあげました

H「ここまで見たらいつかSさんの奥さんの身体生で見てみたい」

と言い出したHさん。私も隣人に妻の厭らしい姿を生配信したい願望があるのでHさんと2人で計画していつも無防備に窓を開けたまま入浴する妻の生裸や目隠してプレイするのが好きな妻とのセックスをこっそり見てもらいたいと思ってます
[Res: 188524] Re: 隣人に妻の厭らしい姿を..... FF 投稿日:2024/01/17 (水) 08:44
名作の予感しかありません。期待してます。
[Res: 188524] Re: 隣人に妻の厭らしい姿を..... 佐藤 投稿日:2024/01/17 (水) 09:02
隣人っていいですねぇ
楽しみです(^o^)