peace

[12] Re: peace  きよみ :2023/09/27 (水) 06:01 ID:Mjm09HKs No.141094
ミントさん Mさん f(^_^;

ふと 我に返り

このまま行ったとして はじめサンに何て言うか 

言葉が見付からないまま はじめサンの車の助手席の横まで行くと ウインドウが開き

はじめサン『お疲れ〜 まぁ乗って!』

苦笑いして乗り込み ドリンクホルダーにアイスコーヒーを置いてタバコに火を点けました

はじめサン『peace気に入った?(笑)』

私『キツイけどフレーバーが良いかな?(笑)』

少し釣りの話をしてて

私『はじめサン何食べたの? ニンニク臭い!(笑)』

はじめサン『まだ匂う?(笑) 昨日、山◯家に行ってニンニク入れたから(笑)』

私『あぁ〜(笑)』

はじめサン『これの為にね!(笑)』

ニヤッとしながら自分の股間に親指を向けました

私が苦笑いしながらアイスコーヒーを飲んでいると

はじめサン『もうこんな感じ!(笑) 握ってみて!(笑)』

話をしながらチャックを下ろして少しズボンを下げると

ビン!と上を向いて先が濡れていました

普通なら 何やってんの(怒)変態!ってとこですが、辺りをキョロキョロしながら

そっと手を伸ばし そっと握りました

私は、はじめサンを見てニヤッっとしてから握る手に力を入れ硬さを確かました

ギュッと握るとグングン動かして返事をしました(笑)

左手にタバコ 右手には◯◯コ(笑)

私のすぐ左隣の車は車高が低いので見えませんが

隣の隣の車では若い男性2人が食後の雑談をしていました

はじめサン『溢れちゃうよ(笑)』

亀頭はヌルヌルでした

私『でもね』

若い2人の男性の方を見ました

はじめサン『大丈夫だって(笑)』

そう言って少し背もたれを倒し さぁ!やってくれ!と言わんばかりに

タバコを消して私も背もたれを倒し視界から若い2人が見えなくなってから

はじめサンの股間の方に上半身を向けました

この前は、じっくり見ることはできませんでしたが 改めて間近で見ると

ウチの人より少し短いけど茶色っぽくて反っていました

左手に持ち変えて 硬さを確かめたり ゆっくり扱いたり

はじめサン『玉も触ってみて(笑)』

毛は少ないですが ウチの人の倍くらいあって

私『何か重くない?(笑)』

タプンタプンと触っていると

はじめサン『今朝ちゃんと綺麗にしてきたから片方だけでも口に入れてみて!(笑)』

そう言われ 右手に持ち変え 左手で玉を持ち上げ鶏卵くらいあるのを あムッと

はじめサン『舌も使ってみて』

毛が邪魔でしたが言われるまま

はじめサン『次は反対側も』

左右で大きさが違いました

舐め終わるとチンを握っていた右手の親指の付け根辺りに我慢汁が垂れていて

まず それを舐め取って その流れでエラからペロペロと

グン!と硬くなり 亀頭も更に膨らみました

口には咥えずに エラとか裏とか 溢れてきた我慢汁を吸ったり焦らしました(笑)

はじめサンが早く咥えてくれと言わんばかりにグングン動かしますが無視(笑)

10分くらい?それを続けて いざ ゆっくり亀頭を咥え

唇に力を入れてエラを擦る様に数回頭を振ると 舌の奥から喉の方にビュビュビューッっと塩っからいのを噴射されました

はじめサン『きよみチャン もう無理 手もつかって!』

唇も舌も手も総動員ですると 

更にビュビュビュッ塩っからいのが出てから 明らかに濃い味のがビュンビュン舌の奥に

はじめサン『手はそのまま動かしてて!まだ出るから!』

10回?15回?ビュンビュン入ってきて鼻腔にツンとくるような

はじめサン『ふぅ〜〜 手ゆっくりにして良いよ 下から搾り上げるみたいに』

2〜3回動かすとビクン!じわ〜っと少しずつ出てきます

口の中にはウチの人の3回分くらいの濃い味のが貯まっていて

鼻で呼吸する度に青臭い風味が

はじめサン『もう良いよ!隣の隣の奴らもいなくなったみたいだし!』

そう言われましたが溢れそうだったので咥えたまま少し喉に流し込んでから口を離しました

顔を上げてから しかめっ面で はじめサンに苦笑いしました

はじめサン『出た?』

頷きます

はじめサン『多かった?』

頷き×4

はじめサン『美味しい?(笑)』

そう聞かれて口の中の2回に分けて飲み込み

ふぅ〜〜〜〜っと はじめサンの顔に向けて息を吹き掛けました(笑)

はじめサン『うわっ!わわっ臭っ!』

私『はじめサンのニンニク口臭もかなりヤバイよ!(汗)ってか、すんごい濃いね 強烈精子 すんごい多いし(汗)』

すかさずタバコに火を点けました

はじめサン『トシのよりか?(笑)』

私『トシのは、もっと上品な味だわ!(笑)』

はじめサン『忘れられない味だろ?(笑)』

私『まぁね(笑)』

喉のイガイガにpeace これだ 普通にpeace吸っ足りなかったのはイガイガと はじめサンの精液の味

ウチの人には悪いが peaceを吸うと はじめサンの精液の味を思い出す

はじめサン『そんじゃ まだ時間あるし(笑)』

私『まだ出るの?(笑)』

はじめサン『まだって、次のが一番活きが良い精子なんだよな!(笑) 溜めてからの2発目が一番妊娠しやすいって!』

私『えっ?そうなの?』

はじめサン『本当は1週間くらい溜めてからの方が良いみたいだけど!2発目の方が飛距離でるし!(笑)』

私『飛距離って、飛ぶってこと?』

はじめサン『ウチのヤツに やったら鼻から出てきて怒られたわ(笑) まぁ、量と濃さは落ちるだろうけど(笑)』

私『ふぅ〜ん そうなんだ(笑)』

はじめサンは話をしながら 自分で扱いてました