peace

[1] スレッドオーナー: きよみ :2023/09/22 (金) 05:24 ID:Q9sSHuVo No.141064
アラフィフなりたて専業主婦の きよみデズ

162cm50kgCカップ 地味な顔立ちからか おとなしと思われがちですが

人並みに男性経験はあります(笑)

若い頃は、なぜかヤンキーに ばっかりモテ そんな人とばっかり付き合っていたので

今のウチの人は 凄く普通に見えます(笑)

結婚して四半世紀 息子も就職し 平凡?に過ごしてきました

趣味といえば、ウチの人に付き合い釣りに行くか、たまに晩酌くらいですかね(笑)

ウチの人の釣り仲間3人は皆スケベオヤジで 皆 既婚者ですがギラギラしてます(笑)

釣り人って スケベばっかりなんですかね?(笑)

最近は、おしゃれな釣り女が増えてきて ウチの人も含めてオヤジ達は釣り半分

釣り女観察半分で、帰りに各々に好みがいたとか、あの女性の尻良かったとか

私に もっと尻にフィットしたパンツ穿けとか(笑)

そんな下ネタまじりの会話にも慣れました(笑)

そんなスケベオヤジの中でも わりと近くに住んでいる ウチの人より2つ上の はじめサン

よく1台の車で一緒に釣りに行きます 他の2人は少し遠くに住んでるので現地集合してます

そんで はじめサンの息子サンのランクルで磯釣りに行った時の事です

レギンスに山スカート Tシャツにアームカバー 今時の釣り女みたいに おしゃれして行きました

目的地に着くと先客が数人いましたが オヤジ達ばかりで 紅一点でした(笑)

釣りを始め メジナ カサゴ アジ 等まぁまぁの釣果で納竿

はじめサン『今日は愛女いなかったな!(笑)』アイナメ(女性)の事です(笑)

トシ『今日は いると思ったんだけどな(笑)』ウチの人は トシユキなんでトシです

私『私がいたじゃん!』

はじめサン『あーわりー! いたいた!(笑)』

そんな話をしながら帰宅途中 ウチの人がトイレに行きたいとコンビニに寄りました

凄く混んでて

トシ『こりゃ待たされるな』

私『トシ!アイスコーヒーお願い!』

はじめサン『トシチャン俺も良いかな?』

トシ『あいよっ!ちょっと行ってくる!』

店から けっこう離れた場所に停めたので ウチの人は小走りで店へ

まだ3時くらいだったので 車内でテレビ視ていると しばらくして

はじめサン『きよみチャンタバコ吸良い?』

私『良いけど禁煙車なんじゃないの?』

はじめサン『ほら!』

ドリンクホルダーに灰皿が

私『早く言ってよ!行く時も吸わなかったから禁煙車かと思ったわ!』

ほわ〜んと 甘ったるいビスケットみたいな香りが

私『何吸ってんの?』

はじめサン『これ!前に来て吸う?』

私は後ろに乗ってので一旦降りて助手席へ

はじめサン『これキツイけど大丈夫?』

私『peace こんなのあったんだ!』

はじめサン『昔っからあるって! peacelightって少し かるいのもあるけど これの方がパンチあるから たまにね!』

クリーム色のパッケージのタバコでした

火を点けると甘ったるいビスケットみたいな香り キツイと言われたので少しずつ肺に入れてみると

少しクラっときて ぼーっとなりました タバコ初心者の時のような

私が ぼーっとしていると

はじめサン『あっ!これ舐めてみて!』

人差し指が濡れていました

ぼーっとしながら 人差し指をパクりっ 舐め取ると しょっぱい

私『何これ?』

はじめサン『内緒だ!がはははは!』

ぼーっとしながら更に吸っていると

はじめサン『ほれっ!もう一回!』

また舐めると しょっぱい

そして またタバコを吸っていると ウチの人が 両手にアイスコーヒーを持って戻ってきて ウインドウを開けると

トシ『ほれ! また行ってくる!』

私『まだ行ってなかったの?大?小?』

トシ『大! トイレもレジも並んでたしよ! 俺の大長いから 先にコーヒー買ってきたから 飲みながら待ってて!』

慌てて また小走りで店へ

私『はじめサン トシ ウンコだって(汗) ってか さっきの しょっぱいの何? 何かの薬?』

はじめサン『きよみチャンも知ってるやつだよ!(笑) これ!(笑)』

山の様になった股間を指差して

私『何でおっきくなってんの? ってか もしかして さっきの精液?』

はじめサン『違うって 我慢汁!(笑)』

私『何てもの 舐めさせるのよ!(汗)』

はじめサン『わりーわりー(笑) 昔この駐車場で よくウチのヤツにフェラしてもらったなぁー おっきくなっちゃって(笑)』

私『ふーん ってか、しかし変態オヤジね!(笑) 罰として そのまま自分で出るまでやって見せて!(笑)』

はじめサン『きよみチャン手伝ってくれたら すぐなんだけどな!(笑)』

私『ほらっ!早くしないとトシ戻ってくるよ! 変態オヤジが妄想勃起してるって言うよ!(笑)』

はじめサンは扱きだしました(笑)