3年前から生活が一変した主婦の事情

[11] Re: 3年前から生活が一変した主婦の事情  成田 :2023/08/08 (火) 17:41 ID:qC4YmGyw No.140827
また1週間、間があきましたけど報告させていただきます

8月6日彼と買い物に行く日です

出かけるまでの間、夫の言いつけ通りの下着と洋服を身につけたまま

夫の全身を濡れタオルでお世話しました。拭き終わると、夫が

「ベッドに上がってきなさい」
 
私はいわれる通りに、夫の顔にお尻が来るように、6・9で四つん這いになると

夫「チン棒を舐めなさい」 私は、いわれるままに舐めますが、夫のPは5p位で勃起もしないので

陰毛に隠れたままです。 皮を被ったままのPを剥いて上げると中からピンク色の・・・

3年ぶりに見る夫のPでした。 口に含むことも出来ない小さなPを舌で舐めてると

ミニ丈ワンピースの裾をめくった夫は、Tバックの紐をずらして、舌で筋を舐めあがってきまし

た。

「ちゅっぱ、ちゅっぱ」といつの間にか噴き出してきてた淫汁を吸い取っりながら

「もうこんなに 出とるぞ! 淫乱女じゃのぉ!」そう言いながら アナルの周り迄、

すべてを舐め取ります、私の身体は細かく痙攣を繰り返してました。


5分程で、逝きはてた私はベッドを降りて「シャワー浴びて、下着、着替えてくるね。」

そう言うと、夫は「そのままでいい、濡らしたままでいいから、それと今日はNBで行きなさい!」

私「でもそれだと、ワンピースの下はこのパンツだけになるけど、それでいいの?」

ほとんど裸で出かける感じでした


それからしばらくして、彼が迎えに来てくれて、夫に一言「すいません、奥様と一緒に買い物に

いかせてもらいます」夫は「あ〜気をつけてな、よろしく頼むよ!」


私は数十年前の初デートに行く感じでそわそわでした。 玄関前の彼の車は、すごく車高の低

い・・・スポーツカー?

助手席に乗り込むと、私のワンPはめくれてしまって、もう、たぶん、足を閉じても見えちゃって

ます。

先に乗っかってた彼の視線は、チラチラと胸からスカートに。

彼はハーフパンツだけど、右寄りにぷっくりと勃起したアレ。すごい大きさでした!

隣町のイオンで彼にTシャツを買ってあげた後、私は夫に言われた通リに、下着を何枚か買いに

ランジェリーコーナーに行きました。 彼はずっと、私についてきて、ブラとかパンツとか買うの

に付き合ってくれました。それも言われた通リのエロ系の物ばかりです。


彼「すごくHっぽい下着ばかり、いつもこんなの身に着けてるんですね」

私「子供もいないし、このくらいはおしゃれしないとね」(笑)


次に彼はドンキ、次は、回るお寿司やさん、それから私の見たい映画にも付き合わせました。

私は途中からビールを少し・・映画が終わると、夕方でした。


私「そろそろ帰る?」  彼「きれいな海辺の道を通ってドライブしながら、かえりましょうか?」

「そうしよっか!」 彼の車に乗り込むと 前にも増して、裾はめくれあがって、完全にTバックの

紐迄見えてる状態。私は酔いを感じながら、ウトウトしてると 

「海岸沿いにラブホありますけど、行きませんか?」彼が誘ってきたので

私「うん、行ってみたい、久しぶりだしね、こんなおばさんでいいの?」

「魅力的だし、全然いいですよ」


キラキラしたゲートを入っていったところは、車が横付けできる所で、彼は車を止めると

助手席まで来て、裾がめくれて丸見えの私を、シートから手を後ろに回して、そう、

NBの胸に手を回して部屋の中のベッドへ・・・

私はそのまま押し倒されて、熱いキッス、下を絡ませながら・・よだれでべとべとに・・

「うぐっ!」「ベチョ!」「ベチョ!」

口の中を支配され、胸には彼の手、彼「柔らかい!NBだったんですね」

激しくもまれながら、いつの間にかワンPは、めくりあげられてました

「あぁ〜!逝きそう!」「凄い、気持ちいい!」

全裸状態のまま、彼にしがみついてました。